前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
420
2019/11/23 14:46
自己紹介しよう
ヤマト
ヤマト
俺は石田ヤマト
あなたとは家が隣だ。
それで俺的には恋仲になれそうな気がする。
あなたからは優しくてクールって言われるが
そうなのか分からないな
タイチ
タイチ
俺は八神太一
あなたとは学校で出会ったかな。
キャンプ来てたのに
デジタルワールドに
来なかったのはいまでも疑問だな。
あなたからは気配り上手な熱血って言われてるけど
あなたの前だと調子狂うんだよな
タケル
タケル
ぼくの名前は高石タケル
お兄ちゃんのヤマトとは
両親が離婚したから
名字違うんだ。
あなたお姉ちゃんは
よく遊んでくれるから好き!
でもお兄ちゃんと仲いいんだよね
ぼくも負けないようになる!
ミミ
ミミ
あなたの親友でーす!
お金持ち仲間の集まりで知ってたのよねぇ!
あなたを見てると楽しいわ
ソラ
ソラ
わたしはソラ。
なるべく平和に過ごしたいけど
あなたがいるとそうもいかなくて
まあ宜しく
ひかり
ひかり
わたしは八神ヒカリ
太一はわたしのお兄ちゃん。
わたしはあなたさんの考えが
なんとなく分かっちゃうんだよね
中途半端じゃなくて
誰かと付き合えばいいって思うよ
じょう
じょう
はぁーぼくはジョウ。
あなたくんの事件に巻き込まれるんだ。
勉強の時間がなかなか取れなくて
困ってるんだ
コウシロウ
コウシロウ
コウシロウと言います。
知識を集めるのが好きです。
あなたさんも好きですが…
事件のほうが気になる性分なんですよね
ここから友達に布教してくぜ!

プリ小説オーディオドラマ