第9話

#07 レッスン3
839
2019/06/28 11:50
休憩中ー

you
これ、買ってきました!
良かったら、飲んでください(^^)
京本大我
このチョイスって
チーフ?
you
そうです(^^)
私じゃみんなの好み
わからないだろうからって!
京本大我
えー、
俺はあなたちゃんが選んでくれたのが、
良かったな〜(^ ^)
you
ごめんなさい!
松村北斗
京本、そんなに言ったら
あなたちゃん困るじゃん!
俺は、買ってきてくれただけで
嬉しいよ(^^)
you
ありがとうございます♡
これから覚えていきますね!
you
あと、お昼どうしますか?
出前かどこか食べにいかれるか
買ってくるか、どれにします?
田中樹
俺、外食がいい!
高地優吾
俺も!
京本大我
外食!
森本慎太郎
外食!
you
じゃあ、外で食べるでいいですか?
それで段取りしときます(^^)
もう練習時間です(^^)
頑張ってください!


練習再開して、しばらくしてー
高地優吾
いてぇーーー…
you
どうしたの?
高地優吾
足つった!
you
大丈夫?
高地優吾
ちょっと休むわ!
田中樹
練習再開したばっかだけど、
先生すみません!
ちょっと中断で!
高地優吾
ごめん!
ジェシー
仕方ない!
森本慎太郎
あなたちゃん、
アイシングした方がいいから!
氷とスプレー用意して!
京本大我
こっちだよ!
私は京本くんに教えてもらって準備する。
田中樹
アイシングスプレー、切れたわ!
you
私買ってきます!
京本大我
一緒に行こ(^^)
薬局こっちにあるから!
you
ありがとうございます(^^)


私と京本くんは、薬局へ行った。
you
いろいろ教えてくれてありがとう!
京本大我
大我!
大我って呼んで(^^)
you
あ、はい!
京本大我
今言うことじゃないって
わかってるけど、
他のメンバーと
ばっかじゃなくて、
俺の相手もしてね!
you
わかりました!
京本大我
あと、ずっと聞きたかったんだけど…
もうみんなと連絡先交換したの?
you
高地くんと松村くんはまだだよ!
京本大我
え!
みんないつの間に…
you
ほんとちょっと前とかだよ!
京本大我
今は高地のアイシングが大事だから…
お昼ご飯の時に教えて!
you
優しいんだね!
大我くん(^^)
高地さん大丈夫かな?
いいよ♡
京本大我
やったー!
you
大我くん、
歌うまいよね(^^)
昨日、YouTube見てて、
感動した(*´꒳`*)
京本大我
見たんだ(^-^)
午後から歌のレッスンもあるから
楽しみにしてて!
今日は、めっちゃ頑張れそう( ´ ▽ ` )ノ
you
本当に楽しみにしてる!
薬局に着き、
アイシングスプレーを探す!
you
どれがいいかな?
私が手を伸ばしてスプレーを取ろうとした時ー
you
あ!
京本大我
あ!
大我くんと同じタイミングで手を取り、
手と手が重なるー。
you
ごめん!
京本大我
いいよ、気にしないで!
あなたちゃんが取ったのが、
いいと思ったから、
それでいいと思う(^^)
you
ありがと!
じゃあこれにするね(^^)
京本大我
早く戻ろ!
you
うん(^^)
京本大我
あなたちゃん、
先にご飯食べに行くって
言ってたけど、
多分高地、足ひねったから、
あとで何か買ってきた方が
いいかも!
you
わかりました!
私と高地さんは、
何か楽屋で食べますね(^^)
京本大我
あなたちゃん行かないんだったら、
みんな楽屋で食べると思うよ!
you
へぇ?
京本大我
俺は一緒に食べたい(^^)
you
そのつもりだったんですか?
私は、みんなが食べに行ってる間に、
何買ってきて、
さっとご飯済ませるつもりでした!
京本大我
そうだったんだ(^^)
みんなに聞いてないけど、
みんなも一緒に食べたいと思ってるよ(^^)
you
わかりました!
また後で聞いてみます(^^)
ありがとう♡
そう言う話をしてる間に、
レッスン場に着いた。
you
高地さんは、大丈夫ですか?
はい、これどうぞ(^^)
高地優吾
ありがとう!
だいぶマシになった(^^)
田中樹
きょもが戻ってきたら、
とりあえず高地以外は
自主練しよっていってたから、
再開しよ!
京本大我
わかった(^^)
田中樹
あなたちゃん、
悪いんだけど、
高地のこと、よろしく!
you
はい!
そう言うと、
みんなは自主練を始めた!
高地優吾
ごめんね、あなたちゃん!
you
え、何がですか
高地優吾
迷惑かけて(>_<)
you
迷惑なんて…
それより足の痛み、
本当大丈夫ですか?
高地優吾
まだ少しだけ
痛むけど、
大丈夫!
you
高地さん、
お昼、私ここで何買ってきて
食べよと思うんですけど、
高地さんもここで食べます?
高地優吾
そうだね!
ここで休んでる方がいいかも(^^)
あなたちゃんは、
気にしないで、
みんなとご飯行っておいで(^-^)
you
いや、私は高地さんのことが
心配なんで、ここにいます(^^)
高地優吾
高地さんじゃなくて、
ゆーご
って2人の時は呼んでほしいな!
you
わかりました(^^)
高地優吾
本当にいいの?
ごめんね!
you
気にしない(*´꒳`*)
飲み物、取ってきましょうか?
高地優吾
お願い!
you
はい(^^)
田中樹
高地、
最後一回だけ通せそう?
高地優吾
大丈夫!
you
無理しないでね!
頑張って(^^)

プリ小説オーディオドラマ