第51話

STORY 51
1,110
2020/04/04 16:23
着替えたあとなので、周りにはフリージングと気づかれず、堂々と街を歩ける
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
焦凍も来れたら良かったのですが、用事なら仕方ありませんね
ちゃんと、このお手紙は渡さないとです
カバンの中に手紙が入っているかを確認する
ホークス
ホークス
はーいちょっと失礼!
ホークスの声が背後から聞こえ、振り返る前には足が地面から離れていた

状況として、抱えられている
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ちょっ、ホークス!降ろしてくださいよ!
ジタバタと足を動かす
ホークス
ホークス
あ~動くと落ちるよー
雪緋は下を見て、諦める
高層ビルよりと同じ程の高さを飛んでいるからだ
こんな高さから落ちたら一溜まりもない
ホークス
ホークス
諦めてくれましたか?
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
諦めます
ですので、この状況を説明してください
ホークス
ホークス
えーと、病院まで送りますよお嬢様
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
それよりも他に私に用件があるのではないですか?
ホークス
ホークス
流石、お察しがいい
一枚の赤い羽根が花束を運んでくる
雪緋は花束を掴む
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
なんですかこれ?
青い花の花束だ
ホークス
ホークス
それは‥
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
これ、お母さんの好きな花だ…
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
なぜ、ホークスが?
ホークス
ホークス
さっき、エンデヴァーさんに持っていってくれって頼まれたんですよ
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
父さんが
ホークス
ホークス
なんで、持ってきました
受け取ったこと後で、報告してくださいよ
俺がサボったみたいになるので
まっすぐ、病院へと向かう
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
【あんな人でも、こんな事するんだ】
雪緋は大事そうに花束を抱えた

プリ小説オーディオドラマ