前の話
一覧へ
次の話

第1話

STORY 1
10,193
2018/09/14 13:48
高校最初のスタート!


私は、轟 雪緋 トドロギユキヒ
焦凍とは双子であり、私が姉になります
右が火。左が氷。※焦凍と反対
幼い頃からの父の厳しい英才教育があり、中学に上がったと同時にプロヒーローになる。ヒーロー名は、フリージング。事務所は父と同じ。
ヒーロー名を決めたときは、父に殴られた。
フリージングとは、氷結のことであり、火の名を使わなかったからだ。
ヒーロー名だけが私に唯一父に反抗できることだった。それ以来、ヒーローとしては火をあまり使っていない

私たちには、まだまだ秘密がたくさんあります。でも、それはコレからのお話で。
轟冬美
轟冬美
気おつけていくのよ!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
姉さん行ってきます!
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
行ってきます
通学路を二人で歩く
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
今日から始まりますね!
今からドキドキです!!
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
焦凍はいつも落ち着いていますからね
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
学校では無愛想にしてはいけませんよ!
みんなと仲良くです!
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
どうでもいい
私たちはあの人を見返すためにこの高校を選んだ。だから、焦凍は朝からそればっかり考え不機嫌な様子。
私は、焦凍の手を握り走り出す
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
おい
雪緋!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ダメですよそんな顔じゃ
みんな怖がって逃げてしまいます
ほら、スマイルです!
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
お前はほんと
焦凍の口が少し動く
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
そうです!その顔です!
私も一緒に笑う
焦凍は少しですが、私にはわかります
この顔は、喜ぶときの顔だと
学校につき門をくぐり向け雄英生として新たな生活が始まる。

プリ小説オーディオドラマ