前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
1,230
2021/01/16 15:07
五条 悟
ごめんあなた!長期任務に行ってもらえる?
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
え〜、いいよ
五条 悟
よし!決定ね!
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
で、どこに行けばいいの?
五条 悟
雄英高校
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
.....やっぱやめていい?
五条 悟
ダーメ、もう決まっちゃったからね!
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
なんで〜先生私が""ヒーロー嫌い""なの知ってるでしょ
五条 悟
でもダメだからね!
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はぁ、わかったよ
五条 悟
内容は、1年A組の護衛任務
五条 悟
生徒として転入って形で入ってもらうね
五条 悟
で、今から挨拶に行きたいんだけど空いてる?
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
うん大丈夫
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
てか五条先生も来るの?
五条 悟
うん、挨拶だけね
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
わかった、じゃあ支度してくる10分後またここに集合
五条 悟
わかった〜











あなたの部屋
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はぁ、雄英高校とかヒーローしかいないじゃん.....
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
なんで私がやんなくちゃなんないの......
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
行きたくない......









10分後
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
五条先生、おまたせ
五条 悟
よし!じゃあ行こっか
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
うん




















































私はヒーローが嫌いだ、嫌いで嫌いでしょうがない
私がこんなにもヒーローを嫌っている理由は、私がまだ8歳の時
家族を見殺しにされたから
その日は家族皆で外食しに行く途中だった
スクランブル交差点で信号無視がいたんだ、私達は運悪く
信号無視と激突してしまった
ドォン!という音と共に周りの人の悲鳴が聞こえた
私達の乗っている車は公転し、逆さまになってしまった
ハッ!と気がつくと家族の頭から血がでていた
もうヒーローは駆けつけてくれていた
私は当時小さかったこともあり隙間から抜け出せた
けど家族は事故の拍子で歪んだ椅子などに挟まってしまっていた
まだ息はある
まだ生きているのに
ヒーローは、誰も助けようとしなかった
私は必死に助けて!と叫んだが
ヒーローはそんな声を小さい風邪が吹いたかのように無視していった
するとその場に合った個性の人がいないと言う声が聞こえた
合った個性?そんなの関係ない
合ってようが合ってなかろうが助けに行くのがヒーロー
私はそう思っていたのに
私の思い込みで自分を壊してしまった
それからは私は病んでしまったかのような暗い顔をしていたと思う
五条先生に拾われてからは少し顔が明るくなった
私はヒーローが憎い、憎くて憎くてしょうがない
だからいつか復讐してやるんだ
どれだけヒーローが酷いものなのか思い知らせてやる








































.
五条 悟
着いたよここが雄英高校だ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
........デカ
そんなヒーローが沢山いる雄英高校が目の前にある
ものすごく気分が悪い
五条 悟
じゃあ行こっか
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はぁ、うん


職員室
五条 悟
【コンコン】失礼しま〜す
相澤 消太
あ、こっちです
五条 悟
明日から護衛する節美あなたです
相澤 消太
明日からよろしくお願いします
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
...........
五条 悟
ハハッすみませんね
相澤 消太
いえ、
相澤 消太
では、制服と要望の紙です
五条 悟
ありがとう
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
................コスチュームは高専の制服を着る
相澤 消太
わかりました
相澤 消太
では制服だけ渡しておきますね
相澤 消太
クラスは依頼どうりの1年A組です
五条 悟
わかりましたまた明日伺います













帰り道
五条 悟
ほんとにヒーローが嫌いなんだね
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
そう言ってるでしょ
五条 悟
ハハッごめんね
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
いいよ、向こうでは友達作る気ないから
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
友達は高専の皆で十分だよ
五条 悟
そっか.....帰りに京都に寄って八つ橋買っていこっか
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
寄るとは←
五条 悟
まぁいいのいいの〜
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はいはい、五条先生、生八つ橋も買って
五条 悟
いいよ〜
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
やった!
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
作者
作者
はい、切りまーす
作者
作者
私が使ってたアイコンいちいち消えちゃうから
作者
作者
もうめんどくさいんでメーカーさんで作ってきました
作者
作者
ではあなたちゃんの設定の説明入りまーす
作者
作者
まず見た目
作者
作者
アイコンタップした人はわかると思うけど
作者
作者
私服です、ちなみに雄英高校の制服の時もこのアイコンです
作者
作者
高専の制服です
作者
作者
高専にいる時や戦う時に使います
作者
作者
私服の時と髪型とかは変わんない
作者
作者
でも呪力使う時は右目が黄色になる
作者
作者
部屋着です
作者
作者
髪を結んで前髪を避けてます
作者
作者
ちなみにいつもコンタクトで部屋にいる時はメガネかけてる
作者
作者
次は設定
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
名前:節美セツミあなた
歳:出久達と同じ
身長:女子の平均位
体重:3(((殴られたい?
個性:無個性
性格:面倒くさがり、落ち着いてる、怒ると怖い、ゲスい
その他:呪霊祓うの大好き、運動神経抜群、音楽聴くの大好き、寝るの好き
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
術式:四季節美シキセツミ

霰冬円アラレトウエン
あなたが決めた場所に猛吹雪が降り身動きを取れなくする
5秒後にいくつもの尖った氷が降ってきて身動きが取れなくなった人物は串刺しになる

桜桜観幻オウオウカンゲン
桜の美しさに魅了され幻を観て思考が止まる、そのままあなたの好きなように操れる

火獄増層カゴクゾウソウ
指から赤い球を出し投げた先に円柱の透明な膜を出し中で火が放たれる
円柱には1〜10の層があり、その数が多ければ多いほど威力が上がる(大抵は1〜4ですむ)

夕陽紅セキヨウコウ
夕日に呑み込まれ、もみじの葉が降ってくる
全て降り終わった時夕日に呑み込まれた人物は細かく切り刻まれてしまう
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
領域展開:夏夜花カヤバナ
人物にタッチした後に指パッチンをすると
タッチした人物が花火のような光を発し爆発する
それでも死ななかった場合、光に反応して虫たちが集まりその人物を喰らう
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
等級:特級
作者
作者
こんな感じかな、ネーミングセンス無いなwww
作者
作者
術式は季節
上から冬、春、夏、秋だよ
作者
作者
あ、先に言っておくけどまだ皆の話し方掴めてないからね
作者
作者
あと術式とかちゃんと理解してない
作者
作者
というか理解できない
作者
作者
とな感じです
作者
作者
お気に入り、ハートよろしくお願いします
作者
作者
バイナツ!

プリ小説オーディオドラマ