第5話

2人の呪術師
974
2021/01/24 07:26
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
【ザシュドカッ】
私は次々と雑魚呪霊を祓って行った
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はぁ、多いなここら辺
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
もう25体以上祓ったぞ
にしても連絡遅くないか?



アイツらやっぱり腐ったミカンじゃねぇか
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
まぁ呪霊祓うの楽しいから良いけd((
📱【プルルルル】
んだよ、話遮るなよ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
ん、
相澤 消太
あ、節美さん
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
何?着いた?アイツら
相澤 消太
はい
おせぇなもう夕方だぞ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
わかった戻る
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
【シュッシュッスタ】
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
イレイザーヘッド
相澤 消太
節美さんちょうどアイツらも着きました
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
ん、




PM5:20



カーカー(カラスです)
ピクシーボブ
あ、やっと来たにゃ
マンダレイ
随分遅かったねぇ
爆豪 勝己
くっ......
その場の皆
ハァハァハァハァハァハァ
砂藤力道
何が3時間ですか!
マンダレイ
それ、私達ならって意味
マンダレイ
悪いね
砂藤力道
実力差自慢のためかやらしいな
切島 鋭児郎
腹減ったー!死ぬー!
ピクシーボブ
ねーこねこねこなこ(笑ってます)
ピクシーボブ
でも正直もっとかかると思ってた
ピクシーボブ
私の土魔獣が思ったより簡単に攻略されちゃった
ピクシーボブ
いいよ〜君ら特にそこ4人!
そう言ってピクシーボブは緑谷、爆豪、飯田、轟を指した
ピクシーボブ
躊躇の無さは経験値によるものかしら?
ピクシーボブ
つば付けとこ!!
ピクシーボブ
ペッペッペッペッ
緑谷 出久
うわっ
緑谷 出久
ちょっ、何を!
爆豪 勝己
やめろ!あっち行け!
相澤 消太
マンダレイあの人あんなでしたっけ?
マンダレイ
あの子焦ってるの適齢期的なアレで
緑谷 出久
あ、適齢期といえば
ピクシーボブ
【ド!】
緑谷 出久
ピクシーボブ
といえばって?
緑谷 出久
モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ
(ずっと気になってたんですがあの子はどなたのお子さんですか?)
マンダレイ
あぁ!違うこの子は私のいとこの子供だよ
マンダレイ
洸太ほら挨拶しな、1週間一緒に過ごすんだから
緑谷 出久
えっと僕、雄英高校ヒーロー科の緑谷
緑谷 出久
よろしくね
洸太くん
フン!【ドッ!】
緑谷 出久
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!【ち〜ん】
飯田 天哉
緑谷くん!
飯田 天哉
己!なぜ緑谷くんの陰嚢を!
洸太くん
ヒーローになりたいなんて連中とつるむ気はねぇよ
飯田 天哉
つるむ!?いくつだ君は!?
ホホゥこの子もヒーロー嫌いねぇ
爆豪 勝己
マセガキ....
轟 焦凍
お前に似てねぇか?
爆豪 勝己
あ"ぁ?似てねぇよ!つか喋ってんじゃねぇよ舐めプ野郎!
轟 焦凍
悪い
耳郎 響香
てかあなたいつ着いたの!?
麗日 お茶子
確かに!なんか最初からいなかったよね?
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
10時半
その場の皆
え、凄!!!
いちいちそういう反応いらない......腐ったミカンが騒ぐなよ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
はぁ、
相澤 消太
茶番はいい
相澤 消太
バスから荷物をおろせ
相澤 消太
部屋に荷物を運んだら、食堂にて夕食
相澤 消太
その後、入浴で就寝だ
相澤 消太
本格的なスタートは明日からだ
相澤 消太
さぁ、早くしろ









食堂
相澤 消太
お前ら、飯食う前にもう2人紹介する
あ、もしかして高専の2人かな?
相澤 消太
こちらのお2人だ
虎杖 悠仁
こんちは〜!
狗巻 棘
しゃけ
虎杖 悠仁
じゃあ俺から行きマース
虎杖 悠仁
特技はモノマネって言えるようになりたい!
虎杖 悠仁
虎杖悠仁です!
またそれかよwwww
上鳴 電気
年は?
虎杖 悠仁
皆と同じ!
峰田 実
同い年!
狗巻 棘
しゃけ
狗巻 棘
高菜
その場の皆
麗日 お茶子
しゃけ?高菜?
あ、これ皆分かってないやつ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
悠仁!通訳してやれ!
虎杖 悠仁
え、そんな事言われても俺分かんねぇよ!あなたがやってよ!
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
え〜しょうがないなぁ
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
棘先輩は「狗巻棘だ、よろしく」
(待って狗巻くんの話し方わかんない.....by作者)
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
って言ってる
瀬呂 範太
え!?なんで分かるのお前!!
節美 (なまえ) (セツミ)
節美 あなた (セツミ)
知り合いだから?
峰田 実
そうなんか!
相澤 消太
あぁ、節美が言うように前の節美の学校の生徒だ
相澤 消太
雄英生徒と少し過ごしてもらう事になった
相澤 消太
分かったか
その場の皆
はい!

プリ小説オーディオドラマ