第6話

#2
669
2019/01/25 13:49
今からみっちーと久しぶりのデート♡
気合い入れてメイクもしたし、洋服もこの前
ふーにぃが買ってくれた新しいやつ!
あぁー、みっちーなんてゆうかな(o´艸`)
♡YOU♡
♡YOU♡
今行くから、ちょっと待ってな~
ガチャ🚪[ドアを開ける]
みっちー
みっちー
もー、遅いやんか~…って///
♡YOU♡
♡YOU♡
ん?
どしたんしゅん?
みっちー
みっちー
んもー、あなたが可愛いから照れてるんよ!
ってゆうか、こーゆー時だけ「しゅん」呼びは
ずるいって
♡YOU♡
♡YOU♡
なっ、よく可愛いとか普通にいえるな!
照れるからやめろや///
みっちー
みっちー
ほら、早く行くで(ニコッ
♡YOU♡
♡YOU♡
(不意打ちスマイルとかかっこよすぎやん)
みっちー
みっちー
何つったてるん?
はよせんと置いてくで!
♡YOU♡
♡YOU♡
ちょっ、ちょっと待ってや!!
ちなみに、今日は原宿デートやで!
♡YOU♡
♡YOU♡
みっちー、原宿デートゆうてもうちの13時から
仕事やで?
みっちー
みっちー
なっ、はよゆってや!
今10時半やから、12時に帰れば間に合うな!
♡YOU♡
♡YOU♡
あっ、みてみてみっちー、あの綿あめ可愛ええ
買おうや!😆
みっちー
みっちー
よっしゃ、行こか😄
綿あめ屋さん-----------------------------
♡YOU♡
♡YOU♡
すいません、綿あめ1つくださーい
綿あめ屋さん
はいっ!  少々お待ち下さい!
♡YOU♡
♡YOU♡
楽しみやね!
みっちー
みっちー
せやな!
綿あめ屋さん
お待たせしました!
こちら綿あめになります!
♡YOU♡
♡YOU♡
ありがとございますっ😆
みっちー
みっちー
ありがとうございまーす!
綿あめ屋さん
デート楽しんでくださいね!(ニコッ
みっちー
みっちー
えっ!?
♡YOU♡
♡YOU♡
カップルに見えますか?
綿あめ屋さん
あっ、違いましたか?
♡YOU♡
♡YOU♡
いえ!
正真正銘カップルです 笑
綿あめ屋さん
とってもお似合いですよ!
♡YOU♡
♡YOU♡
ありがとうございます!/////
綿あめ屋さん
お気を付けて楽しんでくださいね!
♡YOU♡
♡YOU♡
はいっ!
綿あめ屋さんから出る
♡YOU♡
♡YOU♡
みっちー、最後の方ずっと照れてたな
みっちー
みっちー
やって、びっくりしたんやもん!
初対面の人にカップルってバレるって
俺らどんだけイチャイチャしてたんやろ?
♡YOU♡
♡YOU♡
わからん 笑
みっちー
みっちー
さっ、はよ次行こーや!!
♡YOU♡
♡YOU♡
みっちー、楽しそうやな笑
みっちー
みっちー
やって、デート久しぶりやん///
♡YOU♡
♡YOU♡
せやな!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

このあと30分かけて綿あめを仲良く食べたそうです 笑
のぞむ
のぞむ
そろそろ俺ら出してやーーーーー!!!!!!!!!!!
じゅり
じゅり
俺らも出たいー!
🖤作者🖤
🖤作者🖤
あー  はいはい、出します出します。
じゅり
じゅり
えっ軽くね? 笑
🖤作者🖤
🖤作者🖤
はいっ、てことで次回!
??
俺らが出るよ!
🖤作者🖤
🖤作者🖤
さぁ、この〈??〉は誰なんでしょうか!
のぞむ
のぞむ
それは…
みっちー
みっちー
次回のお楽しみやで!
じゅり
じゅり
えっ俺らまだ出れない系??
ふーにぃ
ふーにぃ
じゅり、まだその時じゃない。((キリッ✨
じゅり
じゅり
いやいやん全然かっこよくないから笑
♡YOU♡
♡YOU♡
ねー、もうそろそろ締めようよ!
ふーにぃ
ふーにぃ
あーあ、じゅりのせいであなたの機嫌が悪くなる〜
じゅり
じゅり
はいはい締めますよ。

それじゃ、
みお
みお
バイバーい♡
のぞむ
のぞむ
みお〜💕
♡YOU♡
♡YOU♡
だまれ 笑
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
🖤作者🖤
🖤作者🖤
すいません、昨日更新しようと思ったら寝落ちしました 笑

プリ小説オーディオドラマ