前の話
一覧へ
次の話

第18話

最終話 Story18
235
2018/01/28 14:19
あなたside





それから約2年。
田中
あなたーーーっ
今日は結婚2年目のバレンタインっすね!!
あなた
うん。
何を期待してるんだ?
あなた
で、なんなの??
田中
チョコレート♡
キラキラな瞳で見てくる。
あなた
ごめん。
あのチョコ、人気すぎてどこにも売ってなかった。
だから、これで我慢して。
血入りチョコレートではなく、普通のミルクチョコレートを差し出した。
田中
えーーーっ。
あなた
文句あんの??
田中
ないっすないっすw
じゃあいっただっきまーす!
田中がチョコレートを口に運ぶ。
田中
ん!うまい!
あなた
ふっ。
良かった。
あ、なんで血入りチョコレートが売ってないかって??




それは、人気になりすぎたから。





結婚した当日にネットでそのチョコレートを売ったら、瞬く間にSNS上で噂になって。




今では、超人気。




あの、有名コンビニ店にも売ってるよ。







血入りチョコレートって珍しいらしいからね。





バレンタインに血入りチョコレートをあげるのが定番になりつつある。






子供だって食べてるよ?








世の中の人のお口合ってにって良かった。






あ、もうそろそろ血の収穫に行かなきゃ。
あなた
今日はあの有名お菓子会社の美人社長。
ちゃんと、ノコギリ持った??
田中
うぃっす!
あなた
返事は、はい。
田中
はい!
今でも田中は、
す、ご、く生意気。




そして、私の肌はシミもそばかすもない綺麗な肌。

血を飲んでるからね。









あ、チョコレートの商品名って知ってる??

































































































































『レットデーバレンタイン』


















あなたもレッドなバレンタインを楽しんで。






もし、あなたが美人orイケメンなら、次はあなたの所へ行くかも。

血を貰いにね。

あなたの泣き叫ぶ顔が早く見たいわ。ふふふっ。

プリ小説オーディオドラマ