第3話

Story3
253
2018/01/24 13:46
あなたside
まず、今の状況説明。





ここ一週間で3人殺して、3人分の血を飲んだ。



でも、もう生の血は飽きた。





もうすぐバレンタイン。






だーかーらっ。





血を固めてチョコレートにしようと思う。





考えただけでもよだれが....。






ふふっ。





たーのしみっ。


























ガチャ。







ドアの開く音がした。
田中
おっじゃましまーすっ
あなた
なんだ。
田中か...。
田中
ふふっw
田中ですよ??w
警察だとでも思いました?w
こいつは、田中実(たなか みのる)。

私の元部下。


こいつも殺そうと思ったんだけど、殺す直前に『俺、そういうの興味あるんで、
手伝わせてもらえませんか!?』だってさ。






内心迷ったけど、まあいいや、ってね。




あ、あと、田中はかなりのイケメンですごくモテると思う。
あなた
いや...。
そんな訳じゃないけど。
考え事しててさ。
田中
嘘つっけ〜♡
あなたちゃんってば、可愛いんだからぁ♡
あなた
だまれ。
田中
厳しっw
少々、生意気だが。いや、少々じゃないな。
す、ご、く、生意気だ。
田中
で、次は何をするんっすか??
あなた
次は、キャバ嬢の美波(みなみ)を殺そうと思う。
そして、その血を固めてチョコレートにする。
いいか?
田中
なんで、あの、その、美波ちゃん?なんですか??
そりゃあもちろん。
あなた
美人だから。
田中
あなたさんも悪いっすねw

プリ小説オーディオドラマ