前の話
一覧へ
次の話

第6話

4話ああああああああああああああああ
65
2022/07/30 10:00
あなた
お、きてる、、、?
あなた
あれ?青色?
あなた
えっと、、、
“いつでもいいから運営国に来てください!!!!!”
あなた
、、、
あなた
うん、えい、こく?
あなた
なに?それ?
あなた
なんか、こわいし捨てるか
あなた?
早く返してよ、
???
いいじゃない、少しぐらい
あなた?
少しじゃねーだろ!!
???
落ち着きなさいあなたの名前(カタカナー)、白雪
あなた?
けど、こいつが!
???
わかったわよ、じゃあ
???
あの城に入ったら変わってあげるわ
あなた?
約束だ、裏切ったらお前をあなたの一人称から追い出すからな
???
あら、それはやめてほしいわね
あなた
あ、もう一通来てる!
あなた
えっと、
“あなたの名前(カタカナー)さんへ、
 エメラルド・ラナディです。王様には許可をとりました。
今日の○時に来てください、メイドを選ぶ試験が始まります。
もし遅れたら、あなたの家に、、、”
あなた
え、こわ、終わり、こわ
題名変えます

プリ小説オーディオドラマ