第2話

1話
76
2022/07/26 09:39
あなた
(お金稼がなきゃお金稼がなきゃお金稼がなきゃお金稼がなきゃお金稼がなきゃお金稼がなきゃ)
ドンッ
あなた
あだっ
あなた
いったぁ
高貴な女性
あら、すみません
あなた
こっ、こちらこそ、前見てなくて!すみません
高貴な女性
いえ、私が前を見ていなかったので、
あなた
いや、私が悪いです!
高貴な女性
んーーー、、、
高貴な女性
じゃあ、この荷物、運ぶの手伝ってくれるかしら?
あなた
は、はい!もちろんです!
あなた
うっ(重っ‼︎)
あなた
こ、これをいっつも持ってるんですか?
高貴な女性
、、、えぇ、人数が少ないのよ
あなた
(人数、、、?)
あなた
どこで働いてるんですか?
高貴な女性
来たらわかるわ
あなた
(どこに行くんだ?)
高貴な女性
着くまで長いですし、話しましょう?
あなた
はい!
高貴な女性
あなた、違う国から来たの?
あなた
は、はい
高貴な女性
どうしてきたの?
あなた
お金稼ぐ為に、あとは、、、
高貴な女性
あとは?
あなた
いえ、特にないです!
高貴な女性
、、、そう
高貴な女性
何族なの?
あなた
こ、小人と妖精のハーフです
高貴な女性
あら、妖精は薄々わかっていたけど、小人もなのね
あなた
は、はい
高貴な女性
けど、、、小人ってもっとこう小さいんじゃない?
あなた
あー、、、
あなた
小人って言っても
あなた
少し平均より数センチほど小さいだけです
あなた
けど、多分
あなた
あなたの一人称みたいな小人が滅多にいないんで、
あなた
やっぱり、みんなに小人と言うと驚かれます
高貴な女性
へぇ、じゃあ、やっぱり
高貴な女性
小人は基本的には10センチくらいなの?
あなた
はい、あなたの一人称の村で一番小さいので、8センチくらいなので
あなた
やっぱり平均は9、10なのかなと思っています
高貴な女性
そうなのね、あ、
高貴な女性
もう、ついたわよ
あなた
え?
あなた
こ、ここですか?
高貴な女性
ええ
あなた
え、し、城?
高貴な女性
自己紹介をするわ
高貴な女性
私、
高貴な女性
WT国のメイド長
高貴な女性
エメラルド・ラナディよ
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ