第28話

🕯
2,583
2021/10/09 05:53
いよいよ今日、学校が始まる。

汽車に乗った。

すぐに汽車が動き出す。
you
you
(ドラコたちどこにいるのかなぁ、、ハリーたちも、、、
ドラコやハリーが見つからない。
you
you
(疲れた〜。
次の列車にある席に座ることにした。
you
you
ここいい?
下を向きながらそう言う。





((いいよ〜。
you
you
(この声は!?
あなたは頭を上げる。
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
あなた〜
you
you
オリバー!!
you
you
久しぶりだね!!
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
あなたの隣にドラコがいないなんて珍しいね
オリバーは笑いながらそう言った。
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
ハリーたちもいないの?
you
you
みんな探したんだけど見つからなくて、、ここ座っていい?
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
もちろんさ。
そしてオリバーの前に座った。

少し話していると、、



((もしもーし。

あの2人の声が聞こえる。
横をみると、フレッドとジョージがいた。
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
2人きりで何を話してたんだい?
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
マルフォイに言っちゃうぞ〜?
you
you
そ、そんなのじゃないよ!
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
そんなのって?
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
そんなのって?
2人はニヤニヤしながら口をそろえてそう言った。
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
あなたが困ってるだろ〜。
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
はいはい。
オリバーはため息をつきながらあなたの横に座る。

横にはオリバー、前にはフレッドとジョージが座った。
列車から降りると、、
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
どうする?僕たちと行く?
you
you
ありがとう。でも、ドラコたちを探してみるね。
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
わかった。気をつけてね。
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
あなたと行けないのか〜。
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
あなた〜!!
オリバー・ウッド
オリバー・ウッド
行くよ、
オリバーはジョージとフレッドを引っ張っていく。
you
you
(よし、ドラコいるかな
後ろを見るがドラコはいなかった。

歩いて行くと、、ドラコが見えた。
you
you
(ドラコ、?ハリーもいる。なにか話してる、、
急いで歩いて行くがドラコたちは先に行ってしまった。

が、ハリーには追いついた。近くに行くと、
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕に近寄るな!
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
たかがマルフォイだろ。気にするなよ。
ハリーがロンにおさえられていた。
you
you
(またマルコが何かしたのかな、。
you
you
ハリー!
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなた、
you
you
何かあった?
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
マルフォイがハリーに
ハリーはロンの話を止めた。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
大丈夫。何もなかったよ。
you
you
大丈夫じゃないよ。ドラコがまた何かしたのね。
you
you
本当にごめんなさい。いつもハリーに嫌な思いさせちゃって、、
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
どうしてあなたが謝るの?あなたは何もしてないよ。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
そうよ!あなたは何もしてないんだから。謝る必要はないわ!
you
you
ごめんね
そして4人で歩き出す。

プリ小説オーディオドラマ