第25話

🕯
2,714
2021/09/18 15:09
ホグワーツ校の前庭

ダームストラング校とボーバトン校の生徒が帰るので、お別れの挨拶を生徒たちが交わしている。
you
you
早かったね。
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
そうね。
あなたはパンジーと2人で前庭に来た。

隣にはハリー、ロン、ハーマイオニーがいる。
クラムが

「ハーマイオニー、これが住所だ。手紙を書きたい。約束だよ」
            と言って、紙を渡した。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
さよなら。
ハーマイオニーは手を振った。

ロンのところにボーバトン校のフラーが来て額にキスをして笑顔で去って行った。

みんな各々が抱き合ったり、握手したりして別れを惜しんでいる。
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
ホグワーツに静かな年ってあるのかな?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
ない!
you
you
ない!
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕も同感
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
これからも色々ありそうね。
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
そうだよ。





you
you
パンジー、休みには手紙書いてね。
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
もちろんよ。たくさん送るわ。
you
you
3人も書いてくれるよね?
ハリー、ロン、ハーマイオニーの方を見る。
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
あたりまえじゃない!絶対書くわよ!
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
書かないよ。わかってるだろ。
you
you
笑笑
you
you
ハリーは?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
うん、毎週書くよ。
校舎の高台からダームストラング校とボーバトン校の生徒を見送った。

羽根を持った7頭の馬に引かれて、ボーバトン校の生徒が乗った馬車が湖の上を遠ざかって行った。

大型帆船が湖の底に潜って見えなくなった。

プリ小説オーディオドラマ