前の話
一覧へ
次の話

第3話

2話
1,577
2019/09/02 11:29
緋山先生
緋山先生
しーらいしっ(*´∇`)ノ おひさ〜♪
白石先生
白石先生
あ,お久しぶり~
藍沢先生
藍沢先生
白石,久しぶりだな
藍沢先生
藍沢先生
どうだった?俺たちのいない救命は.
白石先生
白石先生
人手不足.当直続いてた.たまに新海先生にも来て貰ってた
白石先生
白石先生
藍沢先生は??トロントどうだった?
藍沢先生
藍沢先生
沢山学んできた.もう学ぶことが出来ない
白石先生
白石先生
なら良かった.
藤川
藤川
藍沢~お久しぶりだな~!!
藍沢先生
藍沢先生
そうだな
冴島さん
冴島さん
お久しぶりです
緋山先生
緋山先生
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
名取先生
お久しぶりでーす
藍沢先生
藍沢先生
そういや,フェローはどこいった
白石先生
白石先生
雪村さんは,小児科に移った
白石先生
白石先生
灰谷先生は,今日休みで,横峯先生は外科医に移ったよ
藍沢先生
藍沢先生
そうなのか
藍沢先生
藍沢先生
人手不足はまだまだか
白石先生
白石先生
明日,フェローと腕のいい救命士が来るらしい
藍沢先生
藍沢先生
フェローなんにんだ??
白石先生
白石先生
6人らしい.ほとんどの人が,フェリー事故に巻き込まれた人.憧れてきたのだとか。
藍沢先生
藍沢先生
役に立てるか?
白石先生
白石先生
わかんない.腕のいい救命士の指導者は藍沢先生よろしく.それしかまだ考えてないから。
藍沢先生
藍沢先生
わかった
白石先生
白石先生
傷つけるような,きつい言葉はやめてね
白石先生
白石先生
横峯先生とか辛そうだったから。
藍沢先生
藍沢先生
あぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者の結愛
作者の結愛
藍白多めですッ
作者の結愛
作者の結愛
(っ'-')╮ =͟͟͞͞(笑)
作者の結愛
作者の結愛
見てくれてありがとうございました
作者の結愛
作者の結愛
ハート❤とお気に入りにしてくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ