第62話

航空機任務〜肆〜
2,268
2020/06/22 03:00
-
何だてめぇは‥‥‥






あなたはゆっくりと男の前に行き立ち止まった









あなた
私が産屋敷あまねです
あなた
あなた達が探していたのは私でしょ
-
男)随分と出てくんのがおせぇな…
あなた
……寝てた
不死川 実弥
(……もっとましな言い訳はねぇのかよ)
-
男)てめぇが産屋敷一家っていう証拠を出せ
あなた
…ならこの指輪でどう




あなたが見せたのは藤色のダイヤがついた指輪だった






あなた
…これは夫…耀哉様から頂いたものです(嘘だけどね)
-
男)…いいだろ…てめぇを連れてくぜ
あなた
分かりました…でもここの人たちを殺さないと約束してください
-
男)てめぇが大人しく付いてくればな
-
男)武器とか持ってねぇだろうな
あなた
空港でチェックされてますので持ってないです
-
男)よし…いいだろう







男は女性客を戻し、私の手首を後ろで縛った






-
男)てめぇら!ずらかるぞ!!!






私は背中に銃口を当てられ入口へと進んだ




























入口付近へ行くと天井に穴が空いていた









穴を見上げると男たちの機体と繋がっていた









あなた
…手を縛られてどうやって登れって言うの?
-
男)引き上げる
あなた
……あっそ









私は紐に吊らされて上に引っ張られ男たちの機体へと上がった













他の男たちもハシゴで上がり始めた









最後の1人が上り終わろうとした時、不死川、煉獄、冨岡も続き行こうとするが









-
男)はははっ!絶対に護衛がいると思ってたぜっ!





男は上から小型の手榴弾を投げた









不死川 実弥
っつ!!!避けろっ!!!








ドガーーーーーーン









あなた
っつ!!!




















爆発の風と共に機体は上昇し、乗っていた機体と離れてしまった









あなた以外、誰も乗れずにいたまま……



































[完]




プリ小説オーディオドラマ