第10話

連絡先
4,588
2020/05/07 06:00
あなた
みんなおはよう~昨日はありがとね!
竈門 炭治郎
あなた!おはようっ!昨日の事は気にしなくていいぞ!
嘴平 伊之助
ふんっ!親分の俺様がついてやったからな!
我妻 善逸
あっ!そうだ!ねぇねぇ、あなたちゃん!
あなた
ん?どうしたの?
我妻 善逸
これからも一緒に帰らない?あなたちゃんと一緒に帰るの楽しくてさっ!
あなた
えっ、本当?嬉しいっ!
あなた
でも、3人の邪魔にならない?
竈門 炭治郎
そんな事ある訳ないだろ?
嘴平 伊之助
俺様が一緒に帰ってやるぜっ!
あなた
えへへっやったぁ〜!
3人(…そんな事で喜ぶのか…可愛い…)
あなた
ねぇねぇ!LI〇E交換しよ!
竈門 炭治郎
おっ!しよう!
我妻 善逸
やったぁ〜あなたちゃんと何時でもお話が出来る!!
嘴平 伊之助
俺様もするぜ!
あなた
ふふっありがとう!
あなた
一時間目って歴史だよね?
竈門 炭治郎
うん!そうだぞっ!
あなた
よしっ今日も1日頑張ろうっ!








[完]
――――――

プリ小説オーディオドラマ