第61話

航空機任務〜参〜
2,361
2020/06/21 03:24
あなた
あいつらは‥‥‥









一人の男が話し始めた








-
男)この飛行機は我々がハイジャックしている!
-
男)携帯に触ったり変な動きした奴らは一瞬で脳みそが飛び散るからな!






窓から後方を見ると小型の飛行機が飛んでいた









恐らく奴らが乗ってきてものだろう‥‥‥





周りの一般の人たちはガタガタと震え始めた











すると一人の一般人の人が立ち上がった





-
男性客)た、頼むっ!金ならやるから命はたすけてくれっ!
-
男)黙れっ!俺らは金なんか興味ねぇっ!
-
男)ここに産屋敷あまねが乗っていることは既に情報を得ている!
-
男)さっさと名乗り出ろっ!
あなた
(どうしよ‥‥‥でも奴らあまね様の顔は知られていないっぽい‥‥‥)
-
男)出ねぇならこっちも作戦があるぜっ!
-
男)来いっ!
-
女性客)きゃっ!




男は近くにいた女性客を無理やり引っ張った





-
男)この女を殺しても良いんだぜっ!
-
女性客)いやぁっ!お、お願いしますっ!
-
男)てめぇは黙ってろ!
あなた
(人質を取るなんて‥‥!)








するとピアスから音声が聞こえた







『‥‥‥誰も動くなよ(不死川)』
あなた
(ボソッ)そ、それじゃああの人が殺されてしまいますっ
『‥‥‥あまね様が無事ならかまわねぇ(不死川)』
あなた
(ボソッ)そんな‥‥‥
『‥‥‥不死川の言う通りだ!(煉獄)』
『‥‥あまね様をお護りするのが今回の任務だ!(煉獄)』
-
男)オラァ!さっさと出て来いっ!
あなた
‥‥‥
あなた
(ボソッ)あの‥‥私があまね様になりきって奴らの前に行くのはどうでしょう
『何を馬鹿げた事を言ってやがるっ!(不死川)』
あなた
(ボソッ)でもそれで奴らが撤退すればここの人たちは護れます
『うむ!危険すぎる!全力で反対する!(煉獄)』
あなた
(ボソッ)それでも私はここの人達を見殺しには出来ません
『‥‥‥ちっ』
あなた
(ボソッ)ちょっと今誰か舌打ちしましたね‥‥不死川さんだろうけど‥‥‥
『‥‥‥作戦変更だ(不死川)』
『単的に説明すっぞ(不死川)』
『‥‥‥まずあなたがあまね様を名乗れ。そしたら奴らは自分達の飛行機に乗せてどこかへ連れて行こうとする気だ。


 あなたがそいつらの機体に乗り最後の一人も俺らの機体から出ようとした瞬間に俺らがそいつをぶっ飛ばす。


 そしたら俺らもそっちの機体に移る。そこで4人で大暴れしてやる‥‥‥。


 これであまね様も乗客達も安全だろ(不死川)』


『それではあなたがとても危険だ!(煉獄)』
あなた
(ボソッ)‥‥‥分かりました
あなた
(ボソッ)やります
『しかし!それではもしあなたが!(煉獄)』
あなた
(ボソッ)皆さんの事を信じてます
あなた
(ボソッ)煉獄さん私は大丈夫です
『…む…(煉獄)』
『頼んだぜ‥‥‥(不死川)』
『‥‥‥必ず助ける(冨岡)』
あなた
(ボソッ)はいっ
あなた
あまね様はここから絶対に動かないで下さいね
あまね
あなたさん‥‥‥分かりました‥‥‥御武運をお祈り致します
-
男)くそっ!出てこねぇならここの奴らを一人ずつ殺していくぜっ!
-
男)まずはテメェからだ!
-
女性客)きゃあー!た、助けてっ
あなた
待ちなさい
-
男)あぁん?






あなたは席から立ち上がり男の元へと向かった








向かうときに近くに座っている冨岡さんと目があったが冨岡さんは一切迷いがなかった



















































[完]










こんにちはヽ(^0^)ノ





実は禰豆子ちゃんを描いてみました♡




禰豆子ちゃんを描くのは初めてでしたがどうでしょうか?









アナログで描きました!




色塗りは色鉛筆です!




背景を塗ろうと思ったのですが……





まぁ白でもいいかなと思いそのままですw





以上謎の報告でしたw






*˙︶˙*)ノ"






プリ小説オーディオドラマ