第92話

嘘か真実か
1,745
2020/09/13 03:00
あなた
校舎裏ってここだよね
竈門 炭治郎
本当に俺らも良かったのか?
あなた
だって本人がそう書いてるんだし
我妻 善逸
はぁ〜…なんなんだろ
嘴平 伊之助
とっとと終わらせて帰ろうぜ
謎の男
こんにちは。あなたさんそしてご友人方


4人
「!!!!」




あなた
この手紙書いたのあなた?
謎の男
うん。そうだよ
謎の男
一回目の手紙を捨てられて少し悲しかったよ
あなた
それで要件はなに?
あなた
私たち、さっさと帰りたいの
謎の男
そんなに焦らないでほしい
謎の男
実は僕、写真の趣味があってね
謎の男
君たちに見て欲しい写真なんだ
嘴平 伊之助
はぁ?写真?



男は携帯に入っている写真を見せてきた



あなた
!!!



そこには前にあなたが外の任務を行っている際に銃を取り出し構えていたものだった




そして後ろには炭治郎、善逸、伊之助も写っていた

















竈門 炭治郎
これはっ
嘴平 伊之助
…てめぇ
謎の男
おっとそんなに構えないでほしい
謎の男
写真を消すためには僕を殺すしかないだろう
謎の男
けど、それは止めた方がいい
謎の男
僕を殺してもこの写真は別に移動させてある
謎の男
その場所を知るには僕を殺さない方がいいよ。それに僕に何かあったら知り合いにその場所に行くように言ってある
我妻 善逸
…お前は何がしたいんだよ
謎の男
まぁそんな怖い顔しないでよ
謎の男
僕はある方に頼まれたんだ
謎の男
あなたさん。君を連れてくるようにね
あなた
……
謎の男
でも、隠れて連れてこなくてもいいって言われたんだ
謎の男
面白いだろ?
嘴平 伊之助
てめぇさっきっからごちゃごちゃうるせぇ!
嘴平 伊之助
俺様と勝負しろ!!
あなた
待って伊之助
謎の男
そうだよ。せっかちな男は嫌われてしまうよ
嘴平 伊之助
あぁ!!!
謎の男
明日、夜中0時に東京スカイ〇リーの展望台に来て
謎の男
これはあなたさん1人で来るんだ
あなた
今、連れ去らない理由は…?
謎の男
色々準備があってね
謎の男
じゃあまた明日ね










男は静かにその場を離れた






























嘴平 伊之助
おい!どうすんだよ!
竈門 炭治郎
写真をどうにかしないとな
我妻 善逸
でも明日までって結構時間無くね?
我妻 善逸
あいつを始末しても結局バラされる危険があるね
嘴平 伊之助
でもその話が本当か分かんねぇんだろ!
あなた
…もしかしてだけど…鬼舞辻一家かな
竈門 炭治郎
その可能性はあるぞ
竈門 炭治郎
ボスに話そう
あなた
うん










































[完]

プリ小説オーディオドラマ