第31話

合流
3,286
2020/05/23 03:00
 




ドアを開けた先には




一番最初に行方不明になったファミリーの1人が頭らしき人物におしゃくしていた


あなた
なっ!貴方はっ!
元ファミリーの男)ん?なんだ女か…
あなた
貴方達を助けに来たつもりだったのですがね
元ファミリーの男)助け?……もしかして!お前!産屋敷一家なのか?!
敵のボス)おいおい、産屋敷の奴らは入口でチェックしてるはずなんじゃねぇのか
元ファミリーの男)こ、こいつ知らねぇっ!
敵のボス)まぁいい、女1人ではなにも出来ん。しかもべっぴんさんだなぁクックックッ
あなた
仲間は連れ帰させてもらいます
敵のボス)ハッハッハッ他の奴はともかくこいつはもうオレらの仲間さっ!他のお仲間さんは弱いからすぐに捕まえたがな。どうだいお前さんも俺の配下にならんかね
あなた
うるさい私はさっさとこんな汚い所から出たいの。貴方も本当にボスなの?こんな汚くて気持ち悪いボスなんて願い下げね
敵のボス)…おい姉ちゃん…口には気をつけな


男は懐から銃を向けた



敵のボス)これはおもちゃじゃねぇ…当たると痛いぜ
あなた
当てれたらね
敵のボス)この女ぁ!!!





男は銃で狙い撃ったが、あなたは一瞬で避け男の銃を蹴り飛ばした





あなたはそのまま男の顔面に蹴りを入れ、投げ飛ばした





他の男達)このやろっ!ボスに向かって!おい!てめぇらこんな女ぶっ飛ばしてやるぞ!!









あなたは構え直した







伊黒 小芭内
それは出来ない
あなた
っ…伊黒さん!!!
伊黒 小芭内
良くやった、他の奴らも片付けるぞ
あなた
はいっ!




敵のボス)く、そぉっ!てめぇら全員でこいつらを殺せっ!!




手下)おおぉぉ!!















[完]
――――――

プリ小説オーディオドラマ