第85話

🖤🖤
5,489
2022/05/21 14:37










ジョンハン
ジョンハン
s、しょうがねぇな
(なまえ)
あなた
やったー!
クプス
クプス
やったー!
ユリ
ユリ
(お〜笑笑)
シュア
シュア
(負けたかジョンハナ)
シュア
シュア
じゃあミンギュも呼んで6人でお泊まり会しよっか!
(なまえ)
あなた
うん!😊
ジョンハン
ジョンハン
////
シュア
シュア
////
クプス
クプス
////
ユリ
ユリ
////



























































数日後✨
ユリ
ユリ
あなたの下の名前ー!
(なまえ)
あなた
はい〜?
ユリ
ユリ
お泊まりの時のパジャマお揃いの買お!
(なまえ)
あなた
あ〜いいよ



























ユリ
ユリ
それにしてもお泊まり会楽しみだー!
(なまえ)
あなた
それなー!
(なまえ)
あなた
今思えば信じられないよね笑
ユリ
ユリ
確かに笑笑
(なまえ)
あなた
最初ジョンハンと最悪な出会いして絶対仲良くなれないって思ってたのに
ユリ
ユリ
お泊まりする仲になるとはね~笑
ユリ
ユリ
でもさ、普通に考えても信じられなくない?
(なまえ)
あなた
なんで?
ユリ
ユリ
だって男女でお泊まり会だよ?
(なまえ)
あなた
あ〜まあそっか
ユリ
ユリ
もしかしたら夜にあんなことやこんなことが……
(なまえ)
あなた
あ〜そんなのあるわけないでしょ笑
(なまえ)
あなた
変態
(なまえ)
あなた
しかもジョンハンも別に最初は乗り気じゃなかったし
ユリ
ユリ
でもあなたの下の名前のアピールで行くことになったよね😏😏
(なまえ)
あなた
だってお泊まりとかしてみたかったんだもん
ユリ
ユリ
笑笑
(なまえ)
あなた
……ん〜学校以外のジョンハンってどんな感じなんだろう



ユリ
ユリ




プリ小説オーディオドラマ