第3話

先輩...
30
2019/04/19 06:35
作者
作者
どうも!
作者
作者
友達が言ってた仮入部の話を聞いてください
作者
作者
友達はテニス部に仮入部に行きました。
作者
作者
なんか、すごい走ったらしいです
作者
作者
その友達は過呼吸になりかけて、途中で先生に言われて、休んでたらしいんですけど
作者
作者
他の子達は、その後も走ってたらしくて、
作者
作者
もう1人の友達は走ったんですよ。
作者
作者
でも、その子運動が苦手らしくて、1番最後だったらしいです
作者
作者
そしたら、先輩が、小さな声で、「最後の子ダメだね」みたいなこと言ってたらしく、
作者
作者
さらに、普通だったら、先輩一緒に走ってくれるのに、その子だけおいてったらしく
作者
作者
その子1人で走ってたんですよ
作者
作者
その話聞いて、
作者
作者
殺気がわきました。








✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
作者
なんか、「らしく」多くてすいません。
作者
作者
皆さんはこの先輩どう思いますか?

プリ小説オーディオドラマ