第19話

ケイドロの時間
660
2022/08/25 06:39
9月も後半に差し掛かったある日
雨宮 怜
雨宮 怜
もっと走ってよ
赤羽 業
赤羽 業
え〜無理
雨宮 怜
雨宮 怜
だいたいなんで起きないの!?
赤羽 業
赤羽 業
怜が起こしてくれないから
雨宮 怜
雨宮 怜
何回も起こした!
赤羽 業
赤羽 業
もういいじゃん遅刻で
雨宮 怜
雨宮 怜
やだ、この遅刻魔め
2人で廊下を爆走している
ガラッ🚪
雨宮 怜
雨宮 怜
よし
赤羽 業
赤羽 業
セーフ
ガチャ⛓
警官の格好をした殺せんせーに手錠をかけられる2人
雨宮 怜
雨宮 怜
赤羽 業
赤羽 業
殺せんせー
殺せんせー
遅刻ですねぇ、逮捕する
木村 正義
木村 正義
何なんだよ殺せんせー、朝っぱらから悪徳警官みたいなカッコしてよ
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフ
殺せんせー
殺せんせー
最近皆さんフリーランニングをやっていますね
殺せんせー
殺せんせー
せっかくだからそれを使った遊びをやってみませんか?
寺坂 竜馬
寺坂 竜馬
あそびぃ?どーせロクな...
殺せんせー
殺せんせー
それはケイドロ!裏山を全て使った3D鬼ごっこ!
潮田 渚
潮田 渚
ケイ...ドロ...?
殺せんせー
殺せんせー
警官役は先生自身と烏間先生
烏間先生
烏間先生
何...!?
殺せんせー
殺せんせー
1時間以内に逮捕出来なかった場合、先生が烏間先生の財布で全員分のケーキを買ってきます
烏間先生
烏間先生
おい!!
殺せんせー
殺せんせー
そのかわり、全員捕まったら宿題2倍!
岡野 ひなた
岡野 ひなた
ちょっと待ってよ!
前原 陽人
前原 陽人
殺せんせーから1時間も逃げられるかよ!
殺せんせー
殺せんせー
その点はご安心を
殺せんせー
殺せんせー
最初追うのは烏間先生のみ、先生はラスト1分まで牢屋スペースで待機しています
矢田 桃花
矢田 桃花
なるほど...それならなんとかなるかも
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
よっしやってみるか!皆
E組
おーう!!
赤羽 業
赤羽 業
で、俺たちの手錠はいつ外されんの?
雨宮 怜
雨宮 怜
さぁね
暗殺ケイドロ開始👮🏻🚓🚨"
茅野 カエデ
茅野 カエデ
やばいどんどん殺られてく!殺戮の裏山だ
潮田 渚
潮田 渚
逮捕じゃなかったっけ
雨宮 怜
雨宮 怜
でもこれケイドロでしょ
杉野 友人
杉野 友人
そうだ!牢屋の泥棒にタッチすれば解放出来る!
杉野 友人
杉野 友人
さっさと助けて振り出しに戻してやるぜ!
赤羽 業
赤羽 業
バカだね〜杉野は
赤羽 業
赤羽 業
ラスト1分まで...牢屋の前から動かないって言ってたじゃんよ
赤羽 業
赤羽 業
誰があの音速タコの目を盗んでタッチできるよ
雨宮 怜
雨宮 怜
あぁ、確かに
杉野 友人
杉野 友人
こ...この2人のコンビ無敵すぎ!!
雨宮 怜
雨宮 怜
あ、殺せんせーが何かに夢中になってる
岡島 大河
岡島 大河
今だ!杉野、渚助けに来い!
杉野 友人
杉野 友人
よっし!行くぞ
潮田 渚
潮田 渚
うん!
雨宮 怜
雨宮 怜
やりようによっちゃあ、行けるかもね笑
赤羽 業
赤羽 業
どこ行くの?
雨宮 怜
雨宮 怜
烏間先生と鬼ごっこ
雨宮 怜
雨宮 怜
1回体験してみようよ
赤羽 業
赤羽 業
いいね
烏間先生
烏間先生
(よし、これで逃げた分の泥棒も捕獲できたな)
烏間先生
烏間先生
崖の上から烏間先生を眺めている怜と業
雨宮 怜
雨宮 怜
...
赤羽 業
赤羽 業
(ニッ)
烏間先生
烏間先生
(赤羽と雨宮か、ふっいいだろう)
烏間先生
烏間先生
(少し遊んでやるか)
雨宮 怜
雨宮 怜
(ダッ)
赤羽 業
赤羽 業
(ダッ)
木を使いながら俊敏に逃げていく2人
雨宮 怜
雨宮 怜
(まだ追ってくる...)
赤羽 業
赤羽 業
(体力化け物かよ)
5分経過
タッチされた
雨宮 怜
雨宮 怜
はぁ...はぁ...
赤羽 業
赤羽 業
ふぅ...
烏間先生
烏間先生
よく逃げたな
烏間先生
烏間先生
上出来だ、2人とも
in 牢屋
殺せんせー
殺せんせー
すぴー💤すぴー💤
雨宮 怜
雨宮 怜
殺せんせー寝てるじゃん
赤羽 業
赤羽 業
ほんとだ
前原 陽人
前原 陽人
カルマ!雨宮!
タッチ👏
雨宮 怜
雨宮 怜
ありがとう
赤羽 業
赤羽 業
サンキュ
杉野 友人
杉野 友人
どうする?あと少しで1分になるぜ
潮田 渚
潮田 渚
殺せんせーが出てきたら、僕達全員捕まっちゃうもんね
茅野 カエデ
茅野 カエデ
んーケーキのためにもそれは避けたい
雨宮 怜
雨宮 怜
あっ、分かった
雨宮 怜
雨宮 怜
烏間先生を引き付けておいて、
雨宮 怜
雨宮 怜
残り1分の段階で誰かがプールに入っておけばいいんだよ
雨宮 怜
雨宮 怜
そうすれば殺せんせーには捕まらない
赤羽 業
赤羽 業
なるほどね
岡野 ひなた
岡野 ひなた
確かに!
前原 陽人
前原 陽人
ナイスアイディアだぜ雨宮!
雨宮 怜
雨宮 怜
ちょうどここにいるメンツで出来そうじゃない?
烏間先生をおびき出す班

→片岡、岡野、前原、木村
プール待機班

→渚、業、杉野、怜、茅野
茅野 カエデ
茅野 カエデ
残り1分まであと10秒!
杉野 友人
杉野 友人
よっしゃあ!じゃあ潜るか
パシャン💧💦
残り1分となった
殺せんせー
殺せんせー
タッチですよ、雨宮さん、茅野さん
茅野 カエデ
茅野 カエデ
殺せんせー!いつの間に
雨宮 怜
雨宮 怜
でも殺せんせー、今回の勝負私たちの勝ちだよ(ニッ)
殺せんせー
殺せんせー
プールを指さす
殺せんせー
殺せんせー
ま、まさか!?
プールを除くと対先生ナイフをもって待ち構えている3人が
殺せんせー
殺せんせー
にゅやああああ!!
律
ピピー!タイムアップ!
律
全員逮捕ならず、泥棒側の勝ち!
前原 陽人
前原 陽人
よっしゃぁー!
中村 莉桜
中村 莉桜
ケーキだー!
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
なんかフシギ〜息が合わない2人なのに教える時だけすっごい連携取れてるよね
殺せんせー
殺せんせー
当然です、我々は2人とも教師ですから
殺せんせー
殺せんせー
目の前に生徒がいたら伸ばしたくなる...それが教師の本能ですから

プリ小説オーディオドラマ