第24話

17話
2,191
2022/01/19 00:13
だいすけ
だいすけ
着いたでやんすね
たつや
たつや
……気のせい?あそこに青いス○イムいない????わら
ラウール
ラウール
あ!ド○クエの!ス○イム!
こうじ
こうじ
てことは4んだら棺に入る!?勇者ヨ○ヒコ式!?
りょうへい
りょうへい
モザイク多すぎだよ!!!
バギュンッ、シュッ………シューー
ギャァ…
テテテテーテーテーテッテテー
しょうた
しょうた
あ、レベル上がったわ
りょうた
りょうた
ほんとだ
ひかる
ひかる
今ゆり組やった!?
しょうた
しょうた
うん、レベルとBGM気になってね
りょうた
りょうた
ナイスプレイだったね!
しょうた
しょうた
(*´༥`*)ウン!
りょうへい
りょうへい
ゆり組の力_:(´ཀ`」 ∠):
ラウール
ラウール
とりあえずすすもー!たのしそう!!
だいすけ
だいすけ
せいやー!!!
こうじ
こうじ
\( 'ω')/ワーイ!!!!
洞窟入り口
ウィン(空間に画面を出して情報を集める)
りょうへい
りょうへい
えってねー、ここは【黄金の髙・洞窟】って名前で、ラスボスもいるらしい
れん
れん
レベルとかある?
りょうへい
りょうへい
レベルというかおすすめレベルはあるけど、それは……Lev.5
たつや
たつや
俺らまだ1じゃん!わら
ひかる
ひかる
もしもんときは俺の後ろこいよ?守っから
ラウール
ラウール
頼もしい…お父さん*:.。☆..。.(´∀`人)
たつや
たつや
お、俺がいうはずだろそれw大楯だから…
こうじ
こうじ
ふっかさんは武器はええけど頼れへんなぁ
たつや
たつや
え傷つく〜、わら
だいすけ
だいすけ
てか俺っちたちアクロバットとかしてるしなんでもできるんじゃないでやんすか!?
こうじ
こうじ
おいおいおい待て待てぇ
ラウール
ラウール
僕達できないんですけどバク転〜
ひかる
ひかる
俺らで守るから
たつや
たつや
うんうん
こうじ
こうじ
っしゃー!!!
しょうた
しょうた
んじゃー、行きますか!
SnowMan
SnowMan
おー!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ