第17話

番外編❤️💙
2,988
2022/01/03 15:11
ひかる
ひかる
こんばんわ!どうも!
SnowMan
SnowMan
SnowManです!
だいすけ
だいすけ
メリクリー!
りょうへい
りょうへい
やった〜!
れん
れん
メリクリ〜
翔太side
めちゃくちゃ元気じゃんw
ひかる
ひかる
本日のテーマは、クリスマス、サンタにもらって嬉しかったものです
だいすけ
だいすけ
うおおお!!!
りょうへい
りょうへい
うぇぇい
だいすけ
だいすけ
サンタさん!
サンタにかぁ、サンタから何貰ったか覚えてないけど涼太からのピアスのプレゼント…嬉しかったな

隣に立ってた涼太を見たらばっちり目があった
しょうた
しょうた
涼太は何嬉しかったとかある??
りょうた
りょうた
クリスマスに翔太を貰えたのが嬉しかったな
しょうた
しょうた
はっ、!?///何言ってっ、////
たつや
たつや
次翔太だぞ、わら
りょうた
りょうた
いってらっしゃい
しょうた
しょうた
んぁい、//
何があるっけ何が…あ、モンスター倒すあれとか……!
しょうた
しょうた
はい!どうも渡辺です
しょうた
しょうた
えー、僕がサンタに貰って嬉しかったものは
だいすけ
だいすけ
なに〜
しょうた
しょうた
あの、モンスター倒して進めていく、ゲーム機のやつ
たつや
たつや
何色ー!?
しょうた
しょうた
金です!
SnowMan
SnowMan
金かぁw
ん、なんか涼太めちゃくちゃ難しい顔してる…………
しょうた
しょうた
だてさん、難しい顔してどうしたの?
りょうた
りょうた
いや、何貰ったか覚えてなくて………
しょうた
しょうた
涼太はあれだよ!パソコン!よく家に行ってそれで遊んでたじゃん!
りょうた
りょうた
あー!懐かしいねっ!それにするか
いや結局悩んでる時のポーズのまま行くのね!?
りょうた
りょうた
えー、宮舘涼太です
りょうた
りょうた
僕がサンタさんに貰ったものは
りょうた
りょうた
子供用のパソコンです
SnowMan
SnowMan
ぬはwwwwwwwwwwwww
こうじ
こうじ
え何できるん!?
りょうた
りょうた
ちなみに、アルファベットを打てます
りょうた
りょうた
色は、ブルーです
確か昔俺らって今のメンカラと同じ色のTシャツとかよく着てたよな
だからアレも俺のものと間違われたりとかよくしてたな…懐かしw
りょうた
りょうた
言い忘れてた…パソコンの色ね、翔太の色にしたかっただけだから
しょうた
しょうた
…え!?
いや、あの時涼太、赤がなかったって言ってたじゃん!
りょうた
りょうた
あの頃からずっと好きだったから
しょうた
しょうた
っ、////
あーっ、もっと早くに告白してればよかった、俺も、好きだったのにっ
たつや
たつや
いや〜いろいろあるんですけd
こうじ
こうじ
いや〜そらええわええわ〜👏
たつや
たつや
え、いや、ちょ
え、もう行くのか
って、待ってめちゃくちゃ目黒押すじゃんっ!
れん
れん
だてさんに思いっきりくっついちゃってくださいよ
は!?こ、こいつ馬鹿なの!?カメラの前でできるわけないじゃんっ!


トンッ



あっ、ま、手当たっちゃったっ、カメラの前っ、やばいはずっ、///
SnowMan
SnowMan
以上、SnowManでしたー!
カメラマン
はいカットー
しょうた
しょうた
マジで目黒押しすぎだから馬鹿っ、//
れん
れん
あー拗ねないでくださいよwすんません!
りょうた
りょうた
てか翔太、手当たっただけであわあわしすぎw
しょうた
しょうた
だ、だってカメラの前だったし…バレちゃうかなって…!!
りょうた
りょうた
当たるくらいではバレないよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


Twitter
@aaaaa
 え、まってゆり組お手手当たっておらっしゃる!?
@bbbbb
 ゆり組案件!?阿部ちゃん生きてるかこれ!?
@ccccc
 ↪︎阿部「ジャスティス…」
@ddddd
 しょっぴーめちゃくちゃ慌ててんじゃん!
@eeeee
 え、妄想していいですか?←


しょうた
しょうた
めちゃくちゃ話題になってるじゃん!
りょうた
りょうた
んまぁ、いいんじゃない?
しょうた
しょうた
よくなぁい!!
ガチで手当たってたんだよな……これね↓是非見て
これだからゆり組はいいんだよ!

プリ小説オーディオドラマ