第2話

今決まってる人
206
2020/02/02 14:02
今の所そらるさん、うらたさん、さかたさん、ころんさんが居ます!
ありがとうございます!
橋本 叶恋
橋本 叶恋
橋本 叶恋(はしもと かこ)です!
ころんくんとくっつきます!
性格は、子犬と妹を合わせた様な感じです!
よろしくね!
浦月 穂
浦月 穂
浦月 穂(うづき みどり)です!
うらたんとくっ付くよ!
性格は、明るい、好きな人には一途、ポジティブ、コミュ力オバケ!
よろしくね!
赤坂  清香
赤坂 清香
赤坂 清香です。(あかさか  きよか)
坂田さんとくっ付きます。
性格は、おっとりしている、優しい、他人思いです。勉強は学年2位です。運動は、出来る方です。
どうぞよろしくお願いします。
龍崎  颯希
龍崎 颯希
龍崎 颯希(りゅうざき  さつき)
そらるとくっ付くらしい
性格は、面倒くさがり屋、口癖は眠い、陰キャ系、毒舌
よろしく
颯希さんを依頼してくれた方すみません!漢字が見つからなかったので違う漢字にしました!
じゃあ次はまふまふさんのヒロインの詳細!
猫村  奏
猫村 奏
猫村  奏(ねこむら  かなで)
まふくんとくっ付くよ!
性格、猫が好き!(いろぽて様!)元気!ゲーム得意!勉強は学年3位、運動は学年で1・2を争う位
よろ!

プリ小説オーディオドラマ