第7話

俺の過去
104
2020/05/30 07:44


【7年前】



《拓磨side》



上條拓磨
上條拓磨
なぁ。姉ちゃん、兄ちゃん!
上條弓月
上條弓月
んー?何?
上條拓哉
上條拓哉
どうした?
上條拓磨
上條拓磨
俺、大きくなったら姉ちゃんとお兄ちゃんみたいに強くなる!
上條拓哉
上條拓哉
おぉ〜!拓磨カッコいいなー!
上條拓磨
上條拓磨
でしょー!
上條拓磨
上條拓磨
俺、世界一強くなって姉ちゃんとお兄ちゃんを守るんだ!
上條弓月
上條弓月
拓磨が守ってくれるなら心強いわー!
上條拓磨
上條拓磨
俺たちは、いつまでもずっと一緒だよね?
上條拓哉
上條拓哉
あぁ!当たり前だろ!
上條弓月
上條弓月
私達は絶対離れない!
上條拓磨
上條拓磨
約束だよ!
上條弓月
上條弓月
約束の証にこれあげる!
上條拓磨
上條拓磨
何これ?
上條拓哉
上條拓哉
ミサンガ?
上條弓月
上條弓月
そう!
上條拓磨
上條拓磨
うわー!すごい
上條弓月
上條弓月
お兄ちゃんは緑、拓磨は青!
私はピンク!
上條拓磨
上條拓磨
もし、約束を破ったらどうする…?
上條弓月
上條弓月
んー。そのときはこのミサンガを捨てなさい!
上條拓哉
上條拓哉
捨てる!?
上條拓磨
上條拓磨
そんなことできないよー!
上條弓月
上條弓月
だから離れなきゃいいだけでしょ!!
上條拓哉
上條拓哉
まぁ、どっちにしろ俺たちはずっと一緒だ











そうしてハグし合った俺たち。















でも、その約束を交わした日から3年後。














僕たちの仲は壊れた。



















そしてみんな







































 









バラバラになった。













プリ小説オーディオドラマ