第2話

2話
1,300
2021/05/04 05:29
ドンッ
ちょっとどこ見てるの?ちゃんと前見て歩きなよね
ヤバイ 怖そうな人とぶつかっちゃった。
でもこの声なんか安心感のある懐かしい声。
あなた
あ、ゴメンなさい
あなた
小湊亮介
久しぶり、あなた
あなた
亮さん!?
あなた
お、お久しぶりです! お元気ですか!?
小湊亮介
うん 元気だけど
小湊亮介
「お元気ですか」ってこの間の練習試合見に来てたでしょ
あなた
は!? バレてましたか…!
小湊亮介
バレバレだよ?
小湊亮介
それと、声ぐらいかけてくれても良かったんじゃない?
あなた
ちょっと用事があったんですよ〜
あなた
亮さんって意外と寂しがり屋さんなんですね笑
あなた
いてっ
亮さんからチョップが降ってきた。
小湊亮介
生意気
なんか凄い懐かしいな。
小湊亮介
何笑ってるの?
やば 私顔に出てた!?
あなた
なんでもないですよ〜笑
小湊亮介
へー そう
キーンコーンカーンコーン
あなた
あ、予鈴鳴っちゃった
あなた
もうちょっと亮さんと話してたかったですけど仕方ないですね
あなた
じゃ、またね!亮さん!
小湊亮介
授業、寝ないようにね
あなた
亮さんこそ寝ちゃダメですよ!






“もうちょっと亮さんと話してたかった”か。
何も考えないで言ったんだろうな。
ホント生意気。
______________________________
体育の授業
待って!? 私今日いいことばっかじゃない!?
御幸くんとも倉持くんとも亮さんとも喋っちゃったし!!
…なんか嫌な予感がする。
先生
え〜今日の体育は二人一組でレシーブの練習してもらおうかなって思います
…ほら来た!!
二人一組でとかやめてよ先生。
どうせまた私1人余って先生と組むやつじゃん。
女子
先生〜それって自由に組んでいいの?
先生
いや、隣の人と組む
先生ナイスじゃないす・  ・  ・か!
いやいや、ダジャレ言ってる場合じゃない。
女子
え〜 自由がいい あなたの名字さんもそう思うよね?
え なんで急に私なの!?確かに座ってる場所は近いけども。
女子
ね?
あなた
あ、うん
私のバカ、流れに任せて「うん」とか言っちゃったよ!!
こういうとこ、直したい。
先生
じゃあお前らが そこまで言うなら自由でいいぞ
先生!?
______________________________
先生
みんなペア出来たかー?
案の定、ペア、出来ませんでした。
あなた
先生、あの
先生
あれ?あなたの名字1人か
あなた
はい…
先生
他にペアいない奴いないか〜?
男子
先生〜コイツ、ペアいないっす〜笑
なんか良かった。
私以外にもペアいない子いて。
うっせ!
あなた

プリ小説オーディオドラマ