第6話

ベストフレンド🌈
2,301
2018/09/03 03:16
私のベストフレンドを紹介しようではないか
『けんてぃー!』
健「お!あなた!なに変顔とるー?」
『笑笑うん!笑笑』
1人目はラブホリ王子の中島健人ですね笑
健「ぶっ笑笑」
『あっはっ笑笑ふまたんみてー?笑笑』
菊「ふまたんよびやめろ!笑
うっわあなた老けてるね笑」
『あ?老けてねぇわ!笑笑』
勝「いや、あなた老けてるよ?」
『…かつとしそんな子だったんだ…』
勝「かつとしってやめてよ笑笑!」
『笑笑』
マリ「あ、あなたちゃん!」
『マリ!これはいあげる!笑』
マリ「クッキー?」
『これ、たまたま見つけたヤツだから笑』
マリ「ありがとう!」
聡「ねぇ、なにごと、ってあなた!」
『やほー笑笑』
Sexy Zoneとは全員仲いいよね笑笑ノリいいから笑
その2けんてぃーと仲良しのしげちゃん
『しげ、タラコにさ、あれしよ笑』
重「了解!」
淳「なぁ、なに?怖いねんけど…」
『じゅーんた、ほれっ笑笑』
淳「うわぁ!ゴキやー!」
重「あっひゃっひゃっひゃ笑笑」
そのあと淳太に怒られたのは言うまでもない。
しげちゃん今度どっかいこな
こんな私にでも不仲はいるんですね
樹「ねぇ、笑SixTONES不仲多いよ笑笑」
『違うの、ジェシーとはほんとうに
話が噛み合わないだけだから』
ジェ「そう、だからね不仲ってほどでもないよ」
『きょもほくがいいんだよ不仲は』
樹「もうなんなの笑笑おれ
きょもほく好きだけどこっちも好きだわ笑笑」
京「どっちなの?」
北「どっちなんだよ」
樹「『きょ、きょもほくー!』」
樹と一緒にきょもほく信者です。
ジェ「絶対ご飯は行けない」
『2人は無理だよ誰かいないと』
喧嘩はしないけどダメなんです笑笑

プリ小説オーディオドラマ