前の話
一覧へ
次の話

第1話

新婚生活?!
2,036
2018/02/08 08:11
ある朝

トントントントン...ガチャ
トミー
トミー
あなたおはよ
あなた
あなた
おはようともくん
階段を降りて、リビングに入ってきたのは、愛しい旦那様のともくん💕


あなた
あなた
今日は起きるの早かったね( ¨̮ )
トミー
トミー
寝返りうったらあなたいなくて寒くて起きた😪

ともくんの言葉にキュンとして、
新婚ほやほやで毎日、ほんとに幸せだなぁ💕って考えながらともくんを見つめてたら…
トミー
トミー
どした?
んな、見つめんなって///
あなた
あなた
照れてるの?フフ☺️💕
トミー
トミー
おいで
ソファに座ってる私を手招きしたと思ったら手を広げて待ってる
あなた
あなた
ぎゅー💕
二人で抱き合ってると
後から
カンタ
カンタ
おぉーい、お二人さん
そんなとこでイチャイチャすんなよぉー( ˙_˙ )
目のやり場に困る( .. )
あなた
あなた
あっ、ゴメン...///

おはよっ!カンタ!
トミー
トミー
おぉーいー、邪魔すんなよなぁ( ・᷄・᷅ )
カンタ
カンタ
ちょっと前から居たけど、気付かずイチャイチャしてたから、声掛けたんじゃん(҂ ー̀дー́ )
あなた
あなた
えっ、来た時に声かけてよぉー(´・ω・`)
恥ずかしいじゃんっ!
そうです、私たち結婚しても、水溜りハウスに住んでるんです(笑)
もちろん後輩くんたちも一緒に(笑)
あなた
あなた
ふたりともご飯食べる?
あと温めるだけにしてあるけど、
トミー
トミー
食う
カンタ
カンタ
俺も食べる!
トミー
トミー
カンタにはやんねぇー( ・᷄・᷅ )
俺が全部食うからー
あなた
あなた
そんな、食べらんないでしょ(笑)
ともくんご飯のことになると、すぐカンタに嫉妬しちゃうんだよね(笑)
そんな所も可愛いんだけど(笑)
あなた
あなた
はい、お二人さんご飯温めたから、座って?
トミー
トミー
ん!
カンタ
カンタ
めっちゃうまそー!
トミー
トミー
うまそうじゃなくて、あなたのご飯は美味いの!
カンタ
カンタ
知ってるよ(笑)
あなた
あなた
冷めちゃうよー?
早く食べな?
トミー
トミー
いただきます🙏🏻
カンタ
カンタ
いただきます🙏🏻
トミー
トミー
ん?あなたは食わねぇの?
あなた
あなた
私は、キイチたちと先に一緒に食べたからね( ¨̮ )
カンタ
カンタ
そういえばキイチとマンズは?
あなた
あなた
もうとっくの前に学校行っちゃったよ笑
ご飯をもくもくと食べる二人を置いて、さっさと家事済ませちゃおうー
あなた
あなた
洗濯干して来るねっ!
トミー
トミー
さみぃから、暖かくして外に出ろよ?
あなた
あなた
わかってるよぉ笑
でもありがとう💕
あなた
あなた
あっ、ご飯食べ終わったらシンクに食器置いといてね!後で洗うから!
カンタ
カンタ
おっけー👌🏻
結婚しても水溜りハウスでみんなと住んでるから、新婚っぽいことなんて無いけど、でも、みんなと毎日わいわいやってるのが楽しいし、そっちの方が合ってるかもね?笑
ともくんと二人っきりになると照れちゃうし笑
お互いに笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
色々と考えながら、洗濯干し終わってリビングに戻ると、
あなた
あなた
あれ?洗い物してくれたの?
トミー
トミー
おう
キッチンで、お湯を沸かしながらボケーっとしてるともくんが居た
あなた
あなた
ありがとう😊
置いといてくれて良かったのに( ¨̮ )
トミー
トミー
いや、いつもやってもらってるし、洗濯干してくれてたからさ、
はい、これ!
そう言っていつの間にか沸いたお湯を注いで作ってくれたココアを渡してくれた
トミー
トミー
寒かったろ?だから、ココア入れといた!
あなた
あなた
ありがとう🙏🏻💕
ほんと寒かったから、飲もうと思ってたの♡
キッチンで、二人そんな話してると、リビングから、
カンタ
カンタ
トミー、今日の撮影しよー!
トミー
トミー
わかったーいくわー!
YouTuberの二人は今日の分の撮影をするみたいで、
トミー
トミー
んじゃ、行ってくるわ!
温まってろよ!

撮影終わったら買いもん行くぞ!
あなた
あなた
ん、分かった!
準備しとくね!

行ってらっしゃい✨
バタバタバタとカンタの待つ撮影部屋に向かって行った。

さて、私も準備しますかっ!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
小説初挑戦で、へたくそかもですが…
妄想爆発して書いてきます!

プリ小説オーディオドラマ