第3話

寄り道
1,384
2018/02/08 11:54
撮影終わってコストコに向かう車中

トミー
トミー
なぁ、あなた
コストコ行く前にちょっと寄りたいところあるんだけどいい?
あなた
あなた
ん?いいよ!
どこ寄るの?
トミー
トミー
ありがとう。
着いてからのお楽しみで笑
あなた
あなた
なんでよ笑
教えてくんないとくすぐっちゃうぞ笑
トミー
トミー
やめろ!事故るだろ笑
あなた
あなた
まぁ、やんないけどー笑
なぁんて、車ん中でいろんな話しながらともくんが寄りたいって言った場所に到着っ!
トミー
トミー
着いたぞ!
あなた
あなた
えっ、ここって
トミー
トミー
ゼクシィであなたがいいなぁって言ってた式場。
トミー
トミー
今日見学する予約入れといた。
あなた
あなた
えっ、ほんとに?
嬉しいぃー💕
トミー
トミー
行くぞ!

ほら、手
あなた
あなた
うん💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
式場内を見学中

あなた
あなた
チャペルすっごい綺麗✨
トミー
トミー
すげぇな
式場スタッフ
式場スタッフ
こちらのチャペルとても、人気で、昼間は日差しがステンドグラスに当たって幻想的な光を演出してくれるんですよ☺️
あなた
あなた
えっ!素敵💕
トミー
トミー
なぁあなたここで式挙げるか
あなた
あなた
いいの?
トミー
トミー
俺は、あなたのしたいところで挙げてぇ
あなた
あなた
ともくんがそう言ってくれるなら、私もここで挙げたい💕
トミー
トミー
じゃあ、予約入れてくか!
式場スタッフ
式場スタッフ
7月とかはいかがでしょうか?
あなた
あなた
じゃあ、26日は空いていますか?
式場スタッフ
式場スタッフ
空いてますよ!
その日でお取りしますか?
トミー
トミー
おい、俺の誕生日でいいのか?
あなた
あなた
ぅん!
ともくんの誕生日にしよう💕
トミー
トミー
じゃあ7月26日でお願いします
式場スタッフ
式場スタッフ
かしこまりました。
7月26日富永様ご予約完了いたしました。
いい式になるよう計画していきましょうね。
あなた
あなた
よろしくお願いします✨
トミー
トミー
よろしくお願いします
式場スタッフ
式場スタッフ
それでは後日また、いらしてください。

本日はありがとうございました。
式場を後にして車に乗り込む
あなた
あなた
ねぇ、ともくんありがとう💕
トミー
トミー
ん?なにが?
あなた
あなた
連れてきてくれて、式挙げることになって、すごい嬉しい💕
トミー
トミー
たいしたことねぇよ。
俺があなたのドレス姿見てぇだけだから。
だから、ぜってぇいい式にしような!
あなた
あなた
ぅん💕
トミー
トミー
さぁのコストコ行くか笑
あなた
あなた
だね笑
忘れてたけど笑
ちゃんとコストコに行って買い物して帰りましたとさ✨笑
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
帰宅後
トミー
トミー
カンタ、キイチ、まんずー
カンタ
カンタ
ん?なに?
まんず
まんず
なんすか?トミーさん
キイチ
キイチ
なんすか?
トミー
トミー
俺ら式挙げることになった。
カンタ
カンタ
えっ、いつ?
トミー
トミー
俺の誕生日
カンタ
カンタ
7月26日?
トミー
トミー
おう、
だから、さらに忙しくなるかもしんねぇけど、あなたのフォロー頼むわ。
カンタ
カンタ
それは任せろ笑
まんず
まんず
おっけーです!
手伝えることあったらなんでも手伝うんで!
キイチ
キイチ
おめでとうございます!
任せてくださいー
トミー
トミー
あと、その日は予定空けとけよ!
カンタ
カンタ
当たり前だろ!笑
マネージャーさんにも伝えとけよ!笑
トミー
トミー
おう、後で連絡入れとくわ笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
結婚式の予定入っちゃいましたね笑
いい式にしたいなぁ笑

プリ小説オーディオドラマ