第17話

17話
10,134
2020/11/28 13:00
『体育祭当日』
芦戸三奈
芦戸三奈
あ~あ‥‥‥‥やっぱコスチューム着たかったなぁ
尾白猿夫
尾白猿夫
公平をきす為、着用不可なんだよ((ニコ
あなた

( ゜o゜)ボーッ

砂糖力道
砂糖力道
予選の種目ってなんなんだろうな‥‥‥‥
常闇踏陰
常闇踏陰
何がこようが、対応するしかない。
障子目蔵
障子目蔵
あぁ。

((ガチャッ←(勢い良くドアが開いた)
あなた

((ビクッ

飯田天哉
飯田天哉
みんな❕準備は出来てるか❕もうじき入場だ❕
あなた

‥‥‥‥☁️めっちゃビビったよ飯田君。

轟焦凍
轟焦凍
緑谷‥‥‥‥
緑谷出久
緑谷出久
轟君‥‥‥‥何?
爆豪勝己
爆豪勝己
‥‥‥‥
あなた

☁️お~❕始まったで轟君の宣戦布告~❕

轟焦凍
轟焦凍
客観的に見ても、実力は俺の方が上だと思う。
緑谷出久
緑谷出久
えっ‥‥‥‥う、うん。
轟焦凍
轟焦凍
けどお前、オールマイトに目ぇ掛けられてるよな。別にそこ詮索するつもりはねぇが‥‥‥‥お前には勝つぞ。
上鳴電気
上鳴電気
お~❔クラス最強が宣戦布告~❕❔
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おいおいおい💦急に喧嘩腰でどうした❔直前に止めろって❕
轟焦凍
轟焦凍
仲良しごっこじゃねぇんだ‥‥‥‥なんだって良いだろ。
緑谷出久
緑谷出久
轟君が、何を思って勝つって言ってんのかはわかんないけど‥‥‥‥そりゃ、君の方が上だよ。実力なんて、大半の人に叶わないと思う。客観的に見ても‥‥
切島鋭児郎
切島鋭児郎
緑谷も‥‥‥‥そう言うとネガティブな事言わない方が‥‥‥‥
緑谷出久
緑谷出久
でもっ❕みんな、他の科の人も‥‥‥‥本気でトップを狙ってるんだっ‥‥‥‥遅れを取るわけにはいかないんだっ‥‥‥‥
緑谷出久
緑谷出久
僕も本気で取りに行く❕
轟焦凍
轟焦凍
‥‥‥‥あぁ。
爆豪勝己
爆豪勝己
‥‥‥‥けっ
あなた

‥‥‥‥☁️なにこれめっちゃ気まずい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
雄英体育祭ィ❕ヒーローの卵達が❕我こそはと凌ぎを削る年に一度の大バトル❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
どうせあれだろ❕こいつらだろ❕❔敵の襲撃を受けたのにも関わらず❕鋼の精神で乗り越えた奇跡の新生‥‥‥‥ヒーロー化❕1年A組だろ❕❔
1年A組が会場に入場した
緑谷出久
緑谷出久
わ、わわわ‥‥‥‥ひひひひひひ人が凄い
飯田天哉
飯田天哉
大人数に見られるなかで、最大のパフォーマンスを発揮できるか‥‥‥‥これもまた、ヒーローとしての素養を身につける一貫なんだな❕
あなた

本当飯田君のメンタル尊敬に値する‥‥‥

切島鋭児郎
切島鋭児郎
めっちゃ持ち上げられてんな‥‥‥‥何か緊張するなっ❕なぁ、爆豪❕
爆豪勝己
爆豪勝己
しねぇよ‥‥‥‥ただただ上がるわァ❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
話題性では遅れをとっちゃぁいるが❕こっちも実力派揃いだァ❕ヒーロー化❕1年B組❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
続いて普通科❕C,D,E組❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
サポート科❕F,G,Hも来たぞ❕❔
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
そして経営科❕I,J,K❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
雄英1年揃い混みだァァ❕❕
観客全員
観客全員
ワァァァァァァァ❕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミッドナイト
ミッドナイト
選手宣誓❕❕
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ミッドナイト先生っ‥‥‥‥なんちゅう格好だ////❕
瀬呂範太
瀬呂範太
流石18禁ヒーロー‥‥‥‥
常闇踏陰
常闇踏陰
18禁なのに‥‥‥‥高校にいても良いものか❔
峰田実
峰田実
良い❕❕
ミッドナイト
ミッドナイト
静かにしなさい❕❕
あなた

‥‥‥‥☁️本当峰田くんって((引

ミッドナイト
ミッドナイト
選手代表❕1-A❕爆豪勝己❕❕
緑谷出久
緑谷出久
‥‥‥‥❕❔
爆豪は前にでてゆっくり歩いていった
緑谷出久
緑谷出久
えぇぇ❕❔かっちゃんなの❕❔
瀬呂範太
瀬呂範太
あいつ一応、入試1位通過だったからなー
mob
mob
はぁ‥‥‥‥ヒーロー化の入試な。
緑谷出久
緑谷出久
は、はい‥‥‥‥
瀬呂範太
瀬呂範太
対抗心剥き出しだな‥‥‥‥
上鳴電気
上鳴電気
それもこれも爆豪のせいだっつーの‥‥‥‥
爆豪が台の上に上がった
生徒全員
生徒全員
‥‥‥‥
心操人使
心操人使
‥‥‥‥
緑谷出久
緑谷出久
‥‥‥‥((ゴクッ
爆豪勝己
爆豪勝己
宣誓‥‥‥‥俺が1位になる。
生徒全員
生徒全員
☁️絶対やると思ったぁぁぁ❕❕
あなた

(((*≧艸≦)ブフォッ

観客全員
観客全員
BOOOO👎👎
飯田天哉
飯田天哉
何故ひいんを貶めるような事をするんだ❕❔
爆豪勝己
爆豪勝己
せめてはねの良い踏み台になってくれ👎
鉄哲徹鐵
鉄哲徹鐵
どんだけ自信過剰だよ💢💢この俺が潰したるわ❕❕




《第一種目》
ミッドナイト
ミッドナイト
さァて❕それじゃァ早速始めましょ🎵
麗日お茶子
麗日お茶子
雄英って何でも早速だね‥‥‥‥
ミッドナイト
ミッドナイト
第一種目は所謂いわゆる予選よ❕毎年ここで多くの者がティアドリンク❕❕さて運命の第一種目❕❕今年は‥‥‥‥










《障害物競走》
ミッドナイト
ミッドナイト
コレ!
緑谷出久
緑谷出久
‥‥‥‥っ障害物競走❕
ミッドナイト
ミッドナイト
計11クラス全員参加のレースよ❕❕コースはこのスタジアムの外周約4km❕❕
ミッドナイト
ミッドナイト
我が校雄英は自由さが売り文句❕"コースを守れば"何をしたって構わないわ❕
観客全員
観客全員
ウォォォォォォォォォォォ❕
ミッドナイト
ミッドナイト
さぁさぁ❕位置につきまくりなさい❕
あなた

私は下がっておくとしよう❕☁️轟君に凍らせられたくないしね❕



あなたは1番後ろに下がった






●●●











◯●●












◯◯●











◯◯◯
ミッドナイト
ミッドナイト
スタート❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さァて実況してくぜぇ❕解説Are you ready❔ミイラマン❕❔
相澤消太
相澤消太
無理やり呼んだんだろうが‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
早速だがミイラマン❕序盤の見所は❔
相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥今だよ。
スタート口(?)は大勢の人で溢れかえっていた
あなた

うわぁ‥‥‥‥めっちゃ混雑してる‥‥‥‥☁️てかさ、多分1つの個性しか使っちゃ駄目だよね‥‥‥‥使ったら相澤先生にしばかれ((ゲフンゲフンッ‥‥‥‥怒られそうだ‥‥‥‥

作者でございまぁす←
作者でございまぁす←
⚠️あなたさんはまだスタート口(?)に入ってません



((ヒュォォォォォ



前の方で冷却された風の音が聞こえてきた
あなた

来た‥‥‥‥




((パキパキパキッ


スタート口(?)の中で混雑しているみんなの足元に轟が氷を放ったらしい、
あなた

よし❕歌の個性にしよう❕☁️後々便利だし‥‥((ニヒヒッ

あなたは《太陽と月犬僕SSの曲》を歌いながらスタート口(?)の中で戸惑っている人を尻目に翼を生やして飛んでいった←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
峰田実
峰田実
轟の裏の裏をかいてやったぜ❕
峰田実
峰田実
ざまァねぇってんだ❕❕
峰田実
峰田実
くらぇー❕オイラの必殺ーー❕❕


((WHAM❕❕



仮想ヴィランが峰田を吹っ飛ばした
あなた

~~♪♪♪~~♪♪♪♪~☁️oh‥‥‥‥絶対痛いよ今の‥‥

緑谷出久
緑谷出久
‥‥‥‥なぁっ❕❔
峰田実
峰田実
ワァァァァァァァァァァァァ✨
峰田は転がっていった
緑谷出久
緑谷出久
峰田くん❕❕
仮想ヴィラン
仮想ヴィラン
ターゲット‥‥‥‥大量❕
緑谷出久
緑谷出久
入試の‥‥‥‥仮想ヴィラン❕
あなた

‥‥‥‥

あなたは歌うのを辞め、ゆっくりと地面に降りた
あなた

わぁ‥‥‥‥(生で見ると)でっか❕

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さァ❕いきなり障害物だァ❕まずは手始め❕第一関門❕
上鳴電気
上鳴電気
うわぁ❕❕入試の時の0pヴィランじゃねぇか❕❔
轟焦凍
轟焦凍
一般入試用の仮想ヴィランってやつか‥‥‥‥
八百万百
八百万百
どこからお金出てくるのかしら‥‥‥‥
轟焦凍
轟焦凍
折角なら‥‥‥‥もっとすげぇの用意してもらいてぇもんだな‥‥‥‥
轟焦凍
轟焦凍
クソ親父が見てるんだから‥‥‥‥


((パキパキパキッ


轟は仮想ヴィランを凍らせて1人走っていった
mob
mob
彼奴が止めたぞ❕❔
mob
mob
足元の隙間だ❕❕通れる❕❕
轟焦凍
轟焦凍
辞めとけ‥‥‥‥不安定な体制ん時に凍らせた‥‥‥‥倒れるぞ。
そう言うとあなた達の方に向かって仮想ヴィランが倒れてきた
あなた

‥‥危なっ❕

((ドガァン!



あなたは間一髪でよけた
あなた

私が仮想ヴィランの下敷きにでもなったらどうするのさっ(`Δ´)❕もう❕

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
1ーA轟❕攻略と妨害を1位取り❕こいつぁシヴィー❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
すげぇな❕1抜けだァ❕あれだな❕もうなんか‥‥‥‥ずりぃな❕
相澤消太
相澤消太
合理的かつ戦略的行動だ。
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
流石は推薦入学者ァ❕始めて戦ったロボインフェルノを全く寄せ付けないエリートっぷりだァ❕
マイクがある程度話し終わったら



仮想ヴィランが近寄ってきた
あなた

うーん‥‥攻撃する歌‥‥‥‥歌‥‥‥‥あ❕

あなた

『教えて 教えてよ その仕組みを
僕の中に 誰かいるの?
壊れた 壊れたよこの世界で
君が笑う 何も見えずに』

あなたの歌い始めた歌詞と対象に仮想ヴィランの赤い目がパリンッと一斉に割れた
緑谷出久
緑谷出久
‥‥‥‥❕❔
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
なんだァァ❕❔ロボインフェルノの目が割れてるぞォォォ❕❔
相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥!
あなた

『壊れた僕なんてさ 息を止めて
ほどけない もう ほどけないよ 真実さえ
freeze
壊せる 壊せない 狂える 狂えない
あなたを見つけて 揺れた

歪んだ世界にだんだん僕は
透き通って 見えなくなって
見つけないで 僕のことを 見つめないで
誰かが描いた世界の中で
あなたを傷つけたくはないよ
覚えてて 僕のことを 鮮やかなまま』

引用元:・東京喰種/主題歌[Unravel]

あなたが歌い終わったとたん、仮想ヴィランが全員倒れた
あなた

ひょ❕❔あっぶな(゜ロ゜;

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
女子リスナーが1人でロボインフェルノを全部倒したァ❕❔
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オイオイオイ❕お前のクラスの翡翠(名字)あなた❕❕すげぇなオイ❕❕
相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥まぁ、"ある意味"強いかもな。
あなた

‥‥‥‥☁️ぬぁ❕❔"ある意味"ですって❕❔複数個性だから強いっておっしゃってるんですか❕❔くそっ‥‥‥‥相澤先生の芋虫めぇぇぇぇぇぇぇぇ❕←

相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥あなた、後で放送室な。☁️今彼奴絶対変な事考えてたな‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
名前呼びかよ❕❔シーヴィー❕❕
相澤消太
相澤消太
黙れマイク
あなた

ひぇっ‥‥‥よ、よぉし‥‥‥‥頑張るぞぉ‥‥
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







~続く~

プリ小説オーディオドラマ