第9話

9話
13,298
2020/03/04 11:07
相澤消太
相澤消太
俺が合図したら入ってこい。
あなた

は~い🙋

相澤先生が教室に入っていった






耳を済ましていると、







教室内の会話が聞こえてきた
相澤消太
相澤消太
早速だが、今日は転校生が来た。
生徒全員
生徒全員
学校っぽいのキターーーーー!
相澤消太
相澤消太
早速だが、入れ。
あなた

☁️あ、呼ばれた❕

((ガラガラガラ←(🚪ドア開ける音だよ??)
あなた

初めまして❕あなたです😁

緑谷出久
緑谷出久
☁️わぁ‥‥‥‥か、可愛い////
切島鋭児郎
切島鋭児郎
☁️すげぇ美人だ‥‥‥‥本当に同い年か?
轟焦凍
轟焦凍
☁️綺麗だな‥‥‥‥
相澤消太
相澤消太
ということだ。仲良くしてやれよ。
生徒全員
生徒全員
はーい❕
HRが終わって(相澤先生は寝袋に入ってるよ)












HRが終わった後、あなたの周りには
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇねぇ❕あなたって呼んでもいい!?
あなた

いいよ~👍
私も三奈って呼ぶね😁

芦戸三奈
芦戸三奈
え❕何で名前知ってるの~❔
あなた

こ、個性だよ😁💦

麗日お茶子
麗日お茶子
私麗日お茶子❕あなたちゃんって呼んでいいかな?
あなた

全然大丈夫だよ😁

麗日お茶子
麗日お茶子
やった~(*≧∇≦)ノ
八百万百
八百万百
わ、私は八百万百と申します。良ければ、あなたさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
あなた

そんなにかしこまらないでよ😁
全然私の名前呼んで良いから、ね?
私も百ちゃんって呼んでいい?

八百万百
八百万百
は、はい❕
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んで😁
私もあなたちゃんと呼んで良いかしら?
あなた

全然いいよ❕梅雨ちゃん😁

と、いろんな子から話しかけられたらしい‥‥‥‥














その頃相澤先生はというと、寝袋の中で














































相澤消太
相澤消太
☁️あいつ…クラスに馴染むの早ぇな。














と、思っていたそうです←

プリ小説オーディオドラマ