第18話

18話
9,607
2020/03/31 13:13
ゆづが"3番目"に第一関門を突破し走っていった。
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オイオイ❕❕1ーA翡翠よォ❕❕第一関門チョロいってか❕❔
相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
んじゃ第二関門はどうさァ❕❔
【第二関門】
あなた

‥‥‥‥

麗日お茶子
麗日お茶子
わぁ‥‥‥‥
芦戸三奈
芦戸三奈
わぁぁ‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
落ちればアウトォ❕それが嫌なら這いずりな❕❕ザ・フォール❕❕
麗日お茶子
麗日お茶子
いつの間にこんなステージ作ったん‥‥‥‥
お茶子がそう言っている間に梅雨ちゃんが歩いてきた
芦戸三奈
芦戸三奈
梅雨ちゃん❔
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロォォォ❕
と言って綱に飛び乗った
あなた

‥‥‥‥☁️ぐっ‥‥‥‥可愛いっ←

梅雨ちゃんはどんどん進んでいった
芦戸三奈
芦戸三奈
早❕❔
麗日お茶子
麗日お茶子
わぁぁ‥‥‥‥
発目明
発目明
んふふふ‥‥‥‥
お茶子と三奈は後ろに振り返った
発目明
発目明
来たり‥‥‥‥来ましたアピールチャンス❕私のサポートアイテムが脚光を浴びるとき‥‥‥‥見よ❕全国のサポート会社❕❕
麗日お茶子
麗日お茶子
サポート科❕❔
芦戸三奈
芦戸三奈
えぇぇ❕❔アイテムの持ち込み良いの❕❔
発目明
発目明
ヒーロー科は普段から実戦的訓練を受けてるでしょ❔公平をきす為、私達は自分の開発したアイテム‥‥‥‥コスチュームに限り装備OK、と言いますかむしろ‥‥‥‥私達サポート科にとっては❕己の発想‥‥‥‥開発技術を企業にアピールする場なのです❕
発目明
発目明
さぁ見て❕できるだけでかい企業~❕❕
と言って発目はサポートアイテムを使って跳んでいった。
発目明
発目明
私の段、可愛いベイビーを~❕❕
麗日お茶子
麗日お茶子
‥‥負けないっ❕❕
芦戸三奈
芦戸三奈
悪平等だ~❕❕
と言って二人は走っていった
心操人使
心操人使
良いなァ‥‥‥‥((フッ
あなた

‥‥‥‥☁️私もそろそろ行こっかな~

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
実に色々な方がチャンスを掴もうと励んでますねーイレイザーヘッドさん❕
相澤消太
相澤消太
なに足止めてんだ💢‥‥‥‥馬鹿共💢
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さァ❕先頭は難なく1抜けしてるぞー❕
あなた

よ~し❕

あなた

『飛べFly HlGH 汗と血と涙で
光る翼で いま全部全部置き去って
"飛べ"Fly 高くFly サイハテノミライヘ』





((バサッ






あなたの背中には赤い翼が生えてきた


あなた

『♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪♪~』

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オイオイオイオイ❕翼で飛んで渡る気かよ❕❔ずりぃな❕❕
あなたはマイクの言葉など完全無視して向こう側に着地して第三関門に向かって走っていった
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
1ーA翡翠❕❕"3番目"に第二関門クリアァ❕❕
あなた

☁️‥‥‥‥4位になれるかな~❔

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
先頭は頭1つ抜けて後は団子状態❕上位何名が通過するか、公表してねぇから安心せずに突き進め❕❕
あなたは爆豪を追い越した
爆豪勝己
爆豪勝己
❕あなたテメェ❕俺の前にいるんじゃねぇ💢❕❕
((BOOOOM💥







爆豪はあなたに向かって爆破してきた
あなた

っぶな❕❔爆豪❕危なかったじゃん❕

爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ❕避けんな❕❕
と言いながらBOOM❕BOOM❕と攻撃してくる




((BOOM❕❕
あなた

痛いってば❕❕☁️爆豪‥‥‥‥今の爆破で私腕怪我したぞコノヤロー❕

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おぉっと❕❔1ーA翡翠が1ーA爆豪を追い越したァ❕❔って、攻撃されてんじゃねェか❕❕
相澤消太
相澤消太
‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さぁ❕早くも最終関門❕❕
あなた

☁️よし❗最終関門到着❕❕

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
果たしてその実態は~‥‥‥‥一面地雷元❕地雷の位置はよく見りゃわかる仕様になってるぞォ❕目と足酷使しろ❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
因みに地雷は競技用で、威力は大したことねェが❕音と見た目は派手だから信金必死だぜェ❕❕
相澤消太
相澤消太
人によるだろ‥‥‥‥
あなたが地雷を避けながら走ってると後ろから爆発音が聞こえてくる
あなた

☁️速く行かないとっ‥‥‥‥

あなたが走っていると、前の方で轟が地雷を避けながら歩いているのが見えた
轟焦凍
轟焦凍
なるほどな‥‥‥‥こりゃ戦闘ほど不利な障害だ‥‥‥‥エンターテイメントしやがる‥‥‥‥
((BOOM❕
爆豪は個性なしで走っているあなたを抜かした
爆豪勝己
爆豪勝己
へっ‥‥‥‥俺は関係ねぇ❕❕
と言って爆豪は轟を抜かし、現在1位になった
爆豪勝己
爆豪勝己
テメェ❕宣戦布告する相手を、間違えてんじゃねぇよ❕❕
((BOOM❕


爆豪は轟に向かって攻撃した




しかし、案の定轟は爆豪の攻撃を避けた
あなた

☁️っ‥‥‥‥もっと早く❕❕

あなたは轟と爆豪を追いかけるようにさらに速く走った
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
ここで先頭が変わったァ❕喜べマスメディア❕❕お前ら好みの展開だァ❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さぁさぁさァ❕❕後続もスパート掛けてきたァ❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
だが❕引っ張り合いながらも先頭2人がリードか❕❔
あなた

☁️もっと‥‥‥‥早く❕❕

あなたは轟と爆豪を追いかけるように更に速く走った
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おっとここで❕❕翡翠が2人に近づいてきたァ❕❕
あなた

☁️っそろそろ緑谷くんが登場かな‥‥‥





((BOOOOOOM❕❕






瞬間、後ろから物凄い爆発音が聞こえてきた
あなた

来たっ‥‥‥‥

轟焦凍
轟焦凍
‥‥‥‥❕❔
爆豪勝己
爆豪勝己
っ❕❔
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
後方で大爆発❕❔なんだあの威力❕❕
煙の中から緑谷が勢い良く飛び出してきた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
偶然か❕故意かァ❕❔A組緑谷❕❕爆風で持ってるー❕❕
緑谷は爆豪、轟、あなたの頭上を追い抜いた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
つーか抜いた❕❕
((BOOM❕
爆豪勝己
爆豪勝己
デク‥‥‥‥俺の前を行くんじゃねぇ❕❕
轟も地面に凍らせてその上を走っていった
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
元先頭の2人❕足の引っ張りあいを辞め❕緑谷を追う❕
あなた

やべっ‥‥‥飛ぼっ

あなたはまた『Fly HlGH!!』を歌って飛んだ
あなた

~♪♪♪~♪♪♪♪~♪♪♪

((BOOOOOOM❕


緑谷はまた爆発させて轟と爆豪を怯ませ、ゴールに向かって走っていった
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
緑谷ァ❕高速妨害ィ❕なんと地雷元そっくりやァ❕
轟焦凍
轟焦凍
‥‥‥‥っ❕
爆豪勝己
爆豪勝己
‥‥‥‥くそっ❕❕
あなた

‥‥‥‥っ

プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
イレイザーヘッドお前のクラス凄いなァ❕❔どういう教育してんだァ❕❕
相澤消太
相澤消太
俺はなにもしてねぇよ‥‥‥‥奴らが勝手に火ィつけあってんだろ‥‥‥‥
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
雄英体育祭❕1年ステージィィィ❕❕
相澤消太
相澤消太
無視か❕❕
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
序盤の展開からァこの結末を誰が予想できた❕❕今、一番にスタジアムに帰ってきたその男❕❕緑谷出久の存在をォォォ❕❕


~続く~

プリ小説オーディオドラマ