第6話

中学1年
49
2018/02/20 14:52
1年のときは色々と初めてでした。例えば、自分で言うのもあれなんですけど、モテ期が来たり。あっくんもだいちゃんも、モテ期が来たんです!だいちゃんなんか入学式でいきなり告られたり、あっくんも1年で10人以上に告られたり。凄かったです。笑笑
あいり
バレンタインチョコ、何個もらったの?
あっくん
13…
だいちゃん
俺と一緒だ!笑笑
あいり
すごすぎでしょ!笑笑
あっくん
あいりは何人に告られたんだよ?
あいり
8人。
だいちゃん
お前もすごいな笑笑
私は中1でだいちゃんの他に好きな人ができて、だいちゃんへの気持ちはなくなりました。それをあっくんにだけ伝えると、「お前が決めたならいいんじゃない?」と言ってくれて、あっくんの優しさを再発見しました笑笑
あいり
中2ではみんな一緒がいいな。
だいちゃん
だな!
これが中1です。

プリ小説オーディオドラマ