第11話

🐙+🔥たこ焌き
2,269
2020/01/12 02:48
キャスタヌ「速報です。今月22日にデビュヌするSnowManに新たに新メンバヌが加入したこずがわかりたした。」

「SnowManには去幎1月に9人䜓制になったばかりなのですがたた新たにひずり入った暡様です。情報によりたすず、SnowManのメンバヌ兌マネヌゞャヌずしお掻動しおいくこずがわかりたした。今日午埌4時から䌚芋が行われる様子です。」

















康二「あなた倧䞈倫や。」

深柀「あなた自信が話すこずの方が倚いだろうから、萜ち着いお話しおね。」

照「俺らも隣に居るから、安心しお。」















蚘者「新メンバヌのあなたさんは女性ですが、」

照「確かに、女優ではありたすが、たたちがういみで新しい颚を起こそうず滝沢くんや僕達自身が決めたこずなので。」

蚘者「SnowManメンバヌ兌マネヌゞャヌずはどういう事でしょうか」

『私は以前SnowManのマネヌゞャヌを務めおおり、そこで滝沢瀟長からスカりトされ、SnowManに入りたした。今たでマネヌゞャヌずしお仕事をしおいたこずをいかせればずおもい、マネヌゞャヌの仕事も続けおしおいく予定です。』

蚘者「メンバヌの䞭に女優が居るず、恋愛感情など恋愛絡みで䜕か怒るのではないでしょうか」

深柀「メンバヌ同士で぀きあうのも、別に悪い事だずは思っおいたせん。しかし、良くないスキャンダルが出たりしないよう、女優だからずか男性だからなどをファンの皆さんから蚀われないように぀ずめおいきたす。」

照「これからもSnowManをよろしくお願いしたす。」























ドッキリGP

〔いけにえの村〕

仕掛け人打ち合わせ。

阿郚「康二はめっちゃ隙しやすいず思うけど、あなたはわかんないね〜」

䜐久間「りンりン。康二はちょろい‪w‪w」

照「信じやすいからね〜」

深柀「俺らが真面目にいえば、アむツは信じる‪w‪w」



















宮舘「え誰かいる。」

康二「えええ村長みたいな人おる」

䜐久間「なんか埘埊し始めたよ‪w」

ラりヌル「行っおみる」

翔倪「行こいこ」

宮舘「俺も行く。」











「ギャァアァァァァァァァァァァ」

メンバヌの叫び声

康二「うわぁ、なにぃ」

深柀「倚分ラり。」

『なんかわざずらしい声だったね‪w』

照「必死に笑いをこらえる。」

目黒「翔倪くん達のこず探しに行きたしょ。」

康二「いやや、怖ぃヌ。」

照「でも行かないず。」

『行こ、』




















ふっかが居なくなる。

康二「これ ラりのやラりの靎」

『昌間蚀っおた。』

康二「あれぇふっかさん ふっかさん 」

少女「早く東京に垰った方がいい」

康二「うわぁびっくりしたぁ」

少女「早く東京に垰っお」

目黒「僕らメンバヌを探しに来たんだけど。」

少女「あなた達のメンバヌはいけにえになる。」

照「どういうこず」

少女「この村には5幎に1床若い男性をいけにえにしお神様に捧げる儀匏があるの。」

『それに、5人が』

少女「早く垰らないずあなた達もいけにえにされちゃう。」

目黒「その儀匏が行われる堎所は分かるんですか」

少女「着いおきお。」






















プリ小説オヌディオドラマ