第4話

第3話
247
2018/12/07 06:56
〜次の日〜
あなた
あなた
《サークル何に入ろうかな?》
ねえ!君!!
あなた
あなた
は、はい!!
カンタ
カンタ
 君、昨日の子だよね?あのぶつかって来た子!
あなた
あなた
あっ!昨日はすみませんでした!!!!!!!
カンタ
カンタ
(・∀・)イイヨイイヨー別に気にしてないしww
あっ!そうだ!!君さ、お笑いサークル入らない?
あなた
あなた
????????お笑いサークル????????
カンタ
カンタ
うん!!漫才とか、コントとかするんだけど、入ってくれないかな〜って思ってさ!君面白いし!!
あなた
あなた
別に、いいですよw入ってもw
面白そうですしw
カンタ
カンタ
やった〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の放課後部室に来てね!
それじゃ!!
あなた
あなた
は、はい!!わかりました!!
(・д・)チッ。あいつ…。
懲らしめてやる…。
---------✁︎キリトリ✁︎--------
主
最後の、?は誰なんでしょうかね!!
トミー
トミー
お前が書いてるんだろが(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
主
いった〜wまぁいいや〜ww
それじゃ!!
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ
トミー
トミー
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ