第12話

第11話
245
2018/12/09 04:11
すっごい飛びますよ〜!!!!!!!www
私達はこの前旅行に行って来たよ〜!!
〜サファリパーク〜
カンタ
カンタ
このライオン座れるんだって!
トミー
トミー
うん。買おうwww
カンタ
カンタ
決めるの早くない!?もうちょっと見ていこうよ!!ww
〜旅館〜
あなた
あなた
今日楽しかったね〜!!
カンタ
カンタ
楽しかった〜!!
トミー
トミー
今日は、飲みすぎたなww
あなた
あなた
そうだねw
あなた
あなた
あっ!そうだ!!車の中で、2人とも頭くっつけながら寝てたよww写真撮ったから見る?
水溜りボンド
水溜りボンド
Σ\(\´ω`)ウソォ!?
水溜りボンド
水溜りボンド
見せて!!
あなた
あなた
これ〜wwめっちゃスヤスヤ寝てるから撮ったww
水溜りボンド
水溜りボンド
恥ずいって!すぐ消して!
あなた
あなた
絶対消しません〜wwあっ!そうだ〜!!待ち受けにしようかな〜!!www
トミー
トミー
マジでやめろ!!
カンタ
カンタ
マジでやめて!!!!!!!
あなた
あなた
もうしちゃったもんね〜だ!!
水溜りボンド
水溜りボンド
最悪…(´△`)
あなたちゃんが寝てる間に消されたそうですwww
---------✁︎キリトリ✁︎--------
主
この写真は、ヤバいですね〜ww
主
二人とも可愛いすぎますね〜www
主
私も待ち受けにしようかな〜?
トミー
トミー
俺らで消しに行くぞ?(ʘ言ʘ╬)
主
ス、すいませんでした!!!!!!!
お許しください!トミー様!!_|\○_
トミー
トミー
許すwww
カンタ
カンタ
ということで!
カンタ
カンタ
*-ω-)ノ"ばいちゃ
トミー
トミー
*-ω-)ノ"ばいちゃ
あなた
あなた
*-ω-)ノ"ばいちゃ
主
私のセリフをとるな〜!!!!!!!(怒`Д´怒)

プリ小説オーディオドラマ