第7話

第6話
239
2018/12/07 08:24
保健室の先生
一応、私はあなたの母親なんだからね。
保健室の先生
ずっとあえなかったけどね笑
あなた
あなた
お母さん…。
ありがとう…笑
あなた
あなた
じゃあ行くね!
保健室の先生
行ってらっしゃい!
〜廊下〜
カンタ
カンタ
あなたちゃん、大丈夫?
あなた
あなた
はい!大丈夫です!
カンタ
カンタ
じゃあ行くね!
トミー
トミー
俺も行くわ。
あなた
あなた
ありがとうございました!!
〜放課後の部室〜
あなた
あなた
失礼します…。
あれ?誰もいない?
パンッ!
あなた
あなた
うわっ!!
カンタ
カンタ
あなたちゃんが来たからパーティーを開きました!!
カンタ
カンタ
どう?
あなた
あなた
凄いです…!!
カンタ
カンタ
じゃあ座って座って!!
あなた
あなた
はい!!
トミー
トミー
あと、俺らには、タメ語で喋れよ?
あなた
あなた
はい、じゃなくて、うん…!!
トミー
トミー
www
カンタ
カンタ
wwwそうそう〜その調子!!
トミー
トミー
あと、言ってなかったけど、
カンタ
カンタ
俺ら、YouTubeやってるんだ!!
あなた
あなた
そうなんだ…ってええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
あなた
あなた
ほんとにやってるの!?
あなた
あなた
なんか見た事あると思ったら、水溜りボンドの2人だったのか〜www

プリ小説オーディオドラマ