第2話

第1話
281
2018/12/07 06:31
私は何もしてない…!
お願い…!
やめて…!
私は小学校の頃からずっといじめられていた。
でもあの二人にあって変わった。
今は助けてくれたふたりと一緒に住んでいる。
〜小学校の頃〜
あなた
あなた
やめて!!!!!!!
私何もしてないよ!!!!!!!
女子1
お前の顔見るだけでこっちは吐き気がするんだよ!!!!!!!
女子2
そうそう笑別にお前なんかいなくても誰も気ずかないって〜笑
女子1
あー面白い☺もう行こ!また明日もやろうね〜あなたちゃん?笑
〜中学生の頃〜
あなた
あなた
は〜…。またかー…。
「机に落書き」
---------✁︎キリトリ✁︎--------
主
作者通りマース笑
「」が行動とかされていることで、
《》が気持ちです😁
話を戻します笑
---------✁︎キリトリ✁︎--------
女子1
あっ!きたきたʬʬʬ
女子2
やっぱ面白いよねwwいじめってww
〜高校生の頃〜
あなた
あなた
《やっぱりいじめられるのは変わらないか…。》
女子1
あなたなんか死んでも誰もきずかないよ?
女子2
もう死んじゃえば?ww
こんなことを言われても私は学校に行き続けた…。

プリ小説オーディオドラマ