第13話

放課後
710
2019/05/09 14:59
放課後
謙杜
謙杜
お待たせ~!
あなた
あなた
全然~!
皆ももういるよ~!
謙杜
謙杜
俺最後か~( ; ; )

(あなたの私服可愛すぎる、、、
しゅん
しゅん
早く行こうぜ

( あなたと長尾話してるのみるとなんかイライラするな。
謙杜
謙杜
しゅんすけ機嫌悪いな~

(やっぱ、あなたの事すきなのか、、
あなた
あなた
( 最近のしゅんは本当におかしいと思った
私が好きなしゅんなこんなんじゃない。
いつも通りのしゅんが好きだったのにな、、、
友達1 大西 大子
あなた??なにボーっとしてるの?
あなた
あなた
あ!ごめんごめん!
謙杜
謙杜
で!どこ行く??

( ふ~ん、しゅんすけとあなたは
なんかあったのか、、笑笑
しゅん
しゅん
あ!パンケーキは?!

(この前あなたといった場所
そこに行けばあなたもあの時思い出してくれるはず!!
あなた
あなた
でも謙杜たぴおか飲みたいだよね??
謙杜
謙杜
んーまぁでも、パンケーキも好きだし!!
友達2 大橋 丈子
私たぴおかがいいな〜
友達1 大西 大子
私も〜!
あなた
あなた
じゃ~たぴおかいく??
しゅん
しゅん
たぴおかなんて後ででいいじゃん
さきパンケーキ行こうよ!!

(あなたとまたパンケーキが食べたい。
またあの笑顔が見たい。それだけなのに。
あなた
あなた
しゅん、今日はたぴおかにしようよ。。

(しゅんってそんな人だったかな。。
しゅん
しゅん
、、、わかった、、

(あなた、、俺のこと嫌いになったのかな。。
謙杜
謙杜
しゅんすけごめんな~また今度パンケーキ行こう!!
しゅん
しゅん
、、、あぁ 。
あなた
あなた
( なにあれ、、いげん悪くなってあの態度?
しゅんひどい。。、



たぴおかの所へ着く
友達1 大西 大子
やば可愛い!!!
謙杜
謙杜
これめちゃ美味しいよぉ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あなた
あなた
私が飲んでるのも美味しいもん~!笑

(あれ?なんか謙杜の笑顔ってかわいいな
しゅん
しゅん
あなた飲んでみたい!!
飲まして!!

(とにかくあなたと、、あなたと、、
あなた
あなた
でも、、しゅんと私同じやつだから味なわんないし、、笑笑

(今までそんなこと言ってきたことなんてないのに。、
しゅん
しゅん
あぁ、ごめんごめん、、

(はぁ、なんでもっと上手くできないのかな、。
謙杜
謙杜
しゅんすけどうしたん??笑笑
友達1 大西 大子
うん、どしたどしたww
しゅん
しゅん
あのさ、、

(あ、、イライラするな。
謙杜
謙杜
なに??
しゅん
しゅん
俺帰るわ。
道枝【帰る
友達2 大橋 丈子
行っちゃった、、、
あなた
あなた
、、、いいよもう、、ほっておこ、、笑

(しゅん、、なんでそんな急に嫌な奴になったの?なんで??私が好きだったしゅんはどこいったの、、??

↑みっちーの気持ちに気付いてない
謙杜
謙杜
え、、でも、、いいの??
あなた
あなた
いいよもう笑笑
友達2 大橋 丈子
.....

(あんなに仲良かったのに。。
あなたと道枝、、
友達1 大西 大子
じゃ~夜ご飯食べてから帰ろうか!?

(あなた大丈夫なんかな、、
謙杜
謙杜
いいねいいね!!
あなたはいける??
あなた
あなた
.....
謙杜
謙杜
あなた???
あなた
あなた
、、あ、あごめん!
いこいこ!!
謙杜
謙杜
あなた、、、

(やっぱしゅんすけか、、
ご飯屋へ行く
謙杜
謙杜
あ~美味しそう~❤︎
友達1 大西 大子
いただきます-!!
友達2 大橋 丈子
やばいこれ美味しい!!
あなた
あなた
これもほんと美味しいよ!!
謙杜
謙杜
皆幸せそうに食べるからこっちまで幸せになってくるわ~!
友達2 大橋 丈子
またまた~w
あなた
あなた
お世辞か?? ww
謙杜
謙杜
え、、え??ww
あなた
あなた
www

(なんか今心から楽しい
って思えるな^ ^
ご飯も食べ終わり帰り
謙杜
謙杜
ほんと今日ありがとう!!
友達2 大橋 丈子
こちらこそ楽しかったわ!!
友達1 大西 大子
じゃ~うちと丈子はこっちだから!!
ばいばい~!
あなた
あなた
ばいばい~!
謙杜
謙杜
あなたさ家方面同じだし送ってくよー!!
あなた
あなた
あ!私やるとかあるから大丈夫だよ!!
謙杜
謙杜
そっかーじゃ!!
あなた
あなた
ばいばい、、!!



ここから
あなたside







はっきり言って今
のしゅんは嫌いだ。。









前のしゅんはもっと、、、、





お願い戻っていつもの

いつも通りのしゅんの笑顔が見たい、。





そんなことを考えて歩いてたら
いつのまにかブランコへ来ていた




気づいたら目から涙がポロポロ落ちてくる



どんどん流れてくる涙、、


溢れ出てくる涙を抑えようのとしてたその時
あなた
あなた
、、はっ、、
後ろからなにか暖かい何かに包み込まれた
すごくあったかくてああ匂いで落ち着く。。
あなた
あなた
だれ、、??
謙杜
謙杜
あなた、、、夜だし心配だからついてきた
ほんとは家まで見届けて帰ろうと思ったんだけど、、、
そんな顔見せられたらほっとけないよ。。
あなた 【大泣きする
謙杜
謙杜
いいよ泣いても、、^ ^
あなた
あなた
“【 泣いてる
謙杜
謙杜
あなた??
謙杜
謙杜
あれ、??寝てる、

(///あなた寝顔ってやば///

写真撮っちゃっお//
謙杜
謙杜
とういか俺あなたの家知らないし、、どうしよう~、、
長尾【あなたを、お姫様さま抱っこして自分の家へ向かう
謙杜
謙杜
あなた、、、
俺だったらあなたわ、泣かせたりしないのにな、、
長尾【あなたに、軽くキスをする

※あなたは寝てるので気付いてない





長尾【運んできたあなたを自分のベットに寝かせてベットに座る
あなた
あなた
...しゅん...
↑寝言
謙杜
謙杜
あなた、、

(俺ならもっと幸せにできる
いや、、あれだからできるんだ。。



長尾【そのまま寝ちゃう



次の日の朝
あなた
あなた
ぷはぁ~、。

(ってあれ??
ここどこ!?!!?
あなた
あなた
え、てか何で謙杜がここにいるの!!??

(状況が全く理解できない、、、
けど、、謙杜の寝顔って、、//かわいいな...
あなた
あなた
写真撮っちゃお(๑˃̵ᴗ˂̵)
カシャッ
謙杜
謙杜
、、んん??はぁ~←あくび
謙杜
謙杜
あ!おはよう~よく寝られた??
あなた
あなた
あ!!お、おはよう!
私昨日なんかやらかした??
なにも覚えてなくて、、
迷惑かけちゃってたらほんとごめんなさい!!
謙杜
謙杜
迷惑なんてかけてないよ~

(昨日の事覚えてないのか、、
なんか寂しいな、、笑笑
あなた
あなた
てか今何時??
謙杜
謙杜
11時、、半、
あなた
あなた
あ。。学校。。
謙杜
謙杜
午後から出ようか!!
あなた
あなた
サボりやん〜wwまぁーいいけど!!


(そういえば前にもこんな事あったような、、
でもやっぱたのしいな~
謙杜
謙杜
あなた、、あなたはさやっぱり笑顔が一番似合うよ!!
あなた
あなた
//////
なに急に恥ずかしいからやめてよ!!//
謙杜
謙杜
笑笑
朝ごはん??んー昼ごはんか!
食べよう!俺作るから!
あなた
あなた
えー!料理できるの!?
すごいな〜!!楽しみ!!

(謙杜といると自然な笑顔になれるな(๑˃̵ᴗ˂̵)






次回へ続く





きるとこへんですいません( ; ;




最近更新ペースが遅くてごめんなさい( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ