第14話

喧嘩
653
2019/05/10 11:10
謙杜
謙杜
出来た〜!俺 特製
チャーハン!!
あなた
あなた
え!すごい本格的、、!!!
謙杜
謙杜
食べて食べて!!
あなた
あなた
いただきます!!


え、、、おいしい、、、
謙杜
謙杜
でしょ~ ^ ^
あなた
あなた
ほんとに美味しい、、!!
謙杜
謙杜
良かった~❤︎たくさん食べね!

( あなた はやっぱり可愛いな~
しゅんすけには悪いけど諦めてもらうしかないよね~
あなた
あなた
ごちそうさまでした!
謙杜
謙杜
はーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
じゃあなたの家よって制服とか取ってから学校行こうか~!

(あなたの家知れるチャンス~(^ ^)
あなた
あなた
うん~!!
長尾&あなた 【あなたの家へ向かう
あなた
あなた
ここだよ~!
今誰もいないし上がって待ってて!!
謙杜
謙杜
いいの!?
お邪魔します~!

(ラッキ~( ; ; )
あなた
あなた
ただいま~
お母さん
ちょっと!!
どこ行ってたのよ!!
朝帰りなんて!連絡くらいしなさい!!

↑泣きそう
あなた
あなた
お、お母さん、、

(やば~お母さんの心配性が、、
謙杜
謙杜
ほんとに申し訳ございませんでした!!
お母さん
、、え??あなたは、、??
謙杜
謙杜
僕があなたを昨日送り届けるべきでした、、
お母さんに大変心配かけてしまったようでほんとに申し訳ございませんでした!!

↑頭を深く下げる
あなた
あなた
いやいや私が昨日寝ちゃったから
謙杜のせいじゃないって!!!
お母さん
、、、でも無事で良かった( ; ; )

(この子すごいしっかりしてるしこうやって頭下げれるのもすごいな、、( ; ;
この子がいたなら大丈夫か!!
あなた
あなた
お母さんごめんね( ;  ; )
今から学校いこうと思うんだけど、、

(謙杜私のために謝ってくれて、、
謙杜はほんとなんでそんなに良い人なんだろう。。
お母さん
学校行ってらっしゃい!
あなた
あなた
うん!!行ってきます!!


あなた【そのまま支度をして家を出る
あなた
あなた
謙杜、、さっきほんとごめんね、、、
ほんとにありがとう、、!!!
謙杜
謙杜
全然だよ~( ; ; )
俺の責任でもあるし!!
あなた
あなた
けんと、、ありがとう!!

(やっぱ謙杜は良い人だな(^ ^)
長尾&あなた 【学校に着く
先生
お前ら2人揃って遅刻か!?
もう午後だぞ!?
クラスのみんな
ちょっとちょっとお2人さん
揃って遅刻なんてなんかあったな!!
しゅん
しゅん
(あなた、、、
あなた
あなた
なんもないし!!//////
クラスのみんな
あれ??あなた顔赤くね!?
あなた
あなた
違うし!!!///もう!!
謙杜
謙杜
まぁまぁあなた落ち着いて!!笑笑
クラスのみんな
www
しゅん
しゅん
( こんな時間まで長尾と何してたんだろう。
なんであんな顔赤くして照れてんの、、??

どうして、、なんで?
先生
ほらほら!授業の続き始まるぞ!!
クラスのみんな
はーい
授業中












授業が終わって放課後
謙杜
謙杜
しゅんすけ~
しゅん
しゅん
なに?
↑めっちゃ塩対応
謙杜
謙杜
しゅんすけ機嫌悪いな~笑笑
しゅん
しゅん
はっ???
道枝【長尾の胸ぐらを掴む
しゅん
しゅん
なにお前?
友達1 大西 大子
ちょっとやめなよ!!
謙杜
謙杜
大子、、ごめんね、、、
しゅんすけ離してくれる??
しゅん
しゅん
偽善者ぶってんじゃねーよ!!

↑投げ飛ばす感じて離す
あなた
あなた
.....あのさ、しゅんいい加減にしなよ!!!
なんてそんなに謙杜に当たるの??
今話しかけただけじゃない
おかしいよしゅんはそのな事するな人じゃないでしょ??!
今のしゅんは、、、、
嫌い。。
しゅん
しゅん
あーww頭いたいw
しゅん
しゅん
嫌いなら嫌いでいいよ。
じゃ俺帰るから

あなた
あなた
もう、、、しゅんなんて大嫌い!
友達2 大橋 丈子
あなた、、、いいの??
あなた
あなた
、、、もういい。
あんな人知らない。
謙杜
謙杜
、、、、
あなた
あなた
ごめんね!!私のせいでへんな空気なっちゃったね、、、
友達1 大西 大子
大丈夫だけど、、、

(あなたは大丈夫ばないよね、、、
あなた
あなた
さぁ!帰ろ!!
友達2 大橋 丈子
うん、、













次回へ続く





次回は道枝sideでやります

プリ小説オーディオドラマ