第15話

交通事故
677
2019/05/10 15:23
道枝side











なんだよ。











俺はただ








あなたの、、隣に居たいだけなのに










嫌いって、、あなた、、









もう諦めるしか





ないの??




















あれ?俺、、








泣いてる??







なんで?



涙止まんない




あなた 、、、




















俺もうわかんねぇ、、笑笑




















走ったらスッキリするかな、、笑








あー!!!!!!

↑全力疾走中
















え??












バンッ !!!!!!













、、、、、、、、




場面変わって
お母さん
あなたー??
しゅんくんのお母さんが
しゅんくんどこにいるか知ってるー?って
電話来たんだけど~!
あなた
あなた
しゅん...知らなーい!!!
お母さん
ほんとに知らないのー??
しゅんくん帰ってこないらしいのよ、、
携帯も繋がらないらしいし、
心配ね、、、
あなた
あなた
...携帯も??

でもしゅんのことだから大丈夫でしょ!!笑笑

(なんかあったのかな、、
お母さん
でももう11時近くなるし、、

なんもないといいんだけど、、

↑夜の
あなた
あなた
絶対大丈夫だよ~笑笑

(........
お母さん
うんー、、、
あなた
あなた
お母さんもう寝たほうが良いよ!
しゅん心配だけどもう高校生だし
1日家に帰ってこない時だってあるでしょ!?
お母さん
まぁ~そうよね!!
そろそろ寝ようか!


あなたの電話が鳴った
謙杜
謙杜
あなた!!!!
しゅんすけが、、、!!!!
あなた
あなた
どうしたの??
謙杜
謙杜
交通事故にあって、、今病院に運ばれてる、
あなた
あなた
え??
謙杜
謙杜
たまたま交差点を通りかかったら
人が集まってて行ってみたらしゅんすけが、、、
しゅんすけの親の連絡先教えて欲しいんだ、、!!
あなた
あなた
......
謙杜
謙杜
あなた??
聞こえる?!!?
謙杜
謙杜
とにかく今すぐ
○○病院にきて!!!


電話きれる
あなた
あなた
え、、なんで、
しゅんが、、
お母さん
あなたー??
どうしたの、??
あなた
あなた
しゅんが!!!


あなた【そのまま走って病院に向かう
お母さん
ちょ!!あなた?!!



あなたside










........なんで??





しゅんが






交通事故、なんて、、








全部 私のせいだ、、、











私がしゅんを殺したんだ、、、、










目は涙でいっぱいで前はほとんど見えなかった






とにかく病院に向かって走り続けた



あなた【病院につく
謙杜
謙杜
あ!!あなた!!!
あなた
あなた
はぁはぁ、はぁ、、、


しゅんは???!!!
謙杜
謙杜
落ち着いて、、
大丈夫、、???
あなた
あなた
しゅんは !!???
謙杜
謙杜
...今 手術を受けてるよ、、、
今はかなり危ない状態なんだって、、、

しゅんすけのお母さんもさっききて今
先生とお話ししてる、、
あなた
あなた
.....私のせいだ
あなた【その場に泣き崩れる
謙杜
謙杜
あなた......









次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ