第2話

登校日
1,142
2019/05/02 09:57
あなた
あなた
あ、しゅん!!
おはよ~
しゅん
しゅん
あ!おはよ~

それにしても今日寒いな~、
道枝【 萌え袖をする
あなた
あなた
しゅん萌え袖って可愛いな~笑笑
(やばいほんとに可愛い
道枝【  あなた を壁に押さえて
しゅん
しゅん
いつも可愛いって言うけどさ俺も男だよ??
あなた
あなた
あ、え、ごめんね、、

(なに!?近いよしゅん無理死にそう( ; ; )
道枝 【 走っていく
しゅん
しゅん
ほ、ほ、ほらはやく遅刻するから行くよ!!

(まって俺今勢いであんなこと言っちゃったけど、、あなた可愛すぎるだろ、、
あなた
あなた
心の中{今日のしゅんなんか変だったな~でもやっぱりしゅんカッコイイ、、、













次回へ続く


きるところ悪くてごめんなさい( ; ; )


ほんと初心者なので変な所たくさんあると思いますが最後まで書いていきたいと思いますのでよろしくお願いお願いします( ; ; )
アドバイスや意見などありましたらコメントもよろしくお願いします( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ