第8話

祭りの約束
783
2019/05/04 11:29
新しい登場人物です

友達 1 → 大西 大子 ちゃん

友達 2 → 大橋 丈子 ちゃん

あなた と仲良のいい友達です

今回少しウケ狙います !笑笑




日付変わって学校にて








ともしび祭り→夜にランタン飛ばす祭りです




友達1 大西 大子
なぁ!!
そろそろともしび祭りやな!
友達2 大橋 丈子
3人で行こや~(≧∀≦)
あなた
あなた
私パス~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
友達2 大橋 丈子
えぇ!!?
あなた
あなた
私の家毎年店出してるんだけど、、
今年はお父さんかギックリ腰で私が店手伝わないといけないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
友達1 大西 大子
あ~そうなのか、、
あなた
あなた
私の分も楽しんできてや(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 圧
友達2 大橋 丈子
あ、あつがすごいわ(°_°)
友達1 大西 大子
なら あなた の店に遊びに行くわ!
あなた
あなた
うん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
絶対きてよ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
友達2 大橋 丈子
あたり前田のクラッカーだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなた
あなた
キャ、キャラ壊れた?? ww
しゅん
しゅん
えー!! あなた 祭り行けないの!?

(一緒に行こうと思ってたのにな、、
あなた
あなた
お父さんギックリ腰で寝込んでるし
仕方ないよ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(しゅんと行きたかったな、、
友達1 大西 大子
あ、トイレ行ってくる!!
な!丈子!!
友達2 大橋 丈子
えー行ってらっしゃい~
友達1 大西 大子
早く行くぞ !!o(`ω´ )o
友達2 大橋 丈子
えぇ~(><)
しゅん
しゅん
笑笑

(なんか気使わせちゃったかな??
あなた
あなた
そいえば、先生に怒られなかったの??
しゅん
しゅん
そりゃもう
怒られたよ ww
あなた
あなた
どーんまい、w.w.
しゅん
しゅん
それより親父さんギックリ腰
大丈夫なのか、、??
あなた
あなた
大丈夫大丈夫!! 笑笑  
会社の同僚たちと
バッティングセンター行って
カッコつけようとしてそのまま 笑笑

うちカステラ焼くから買いに来てや(^ ^)
しゅん
しゅん
あなた の親父さんらしいな 笑笑

買いに行くわ!!

( あなた と一緒にランタン飛ばすつもりだったのに、、仕方ないか、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あなた
あなた
うん!!
待ってるで~、、!!

(しゅんとランタンあげたかったな、、
お父さんのばかぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




キーコンカーコン
先生
ほら席についてー!
クラスのみんな
はーい




次回へ続く



次は ともしび祭り編です!

プリ小説オーディオドラマ