第9話

空飛ぶ光
785
2019/05/04 16:54
ともしび祭り当日

( あなた side




ともしび祭りは夜に川の上の橋から
家族や友達、、恋人、
自分にとって大切な人と一緒に飛ばす
この町の伝統的なお祭りだ最近は他の地域か
らもたくさんの人がこのともしび祭りにくるようになっていた

それからこのお祭りには


好きな人と一緒に飛ばすと
その恋は結ばれるという言い伝えもあった





だから私はしゅんと飛ばすのが夢だ,,


.
あなた
あなた
ありがとうございました~
↑お客さんへ

(もう少しでランタンあげる時間か、、
あなた 【 後ろから誰かに声をかけられる
あなた
あなた
え?誰、、??
しゅん
しゅん
な!ちょっと来てや!!
あなた
あなた
えぇしゅん !!? ///

(なんでここに!??、、////
しゅん
しゅん
そんなびっくりしなくても 笑笑
あなた!!ちょっと来てや!!
あなた
あなた
でもお店あるし、、
しゅん
しゅん
大丈夫!!
もうお母さんから許可取ってるから^_^
あなた
あなた
え!?そうなの?!
お母さん
お店はもういいから行って来なさい ^ ^

しゅんくん あなた をお願いね^ ^
しゅん
しゅん
はい!!
責任持って家まで送っていきます!

あなた行こう!
あなた
あなた
うん!!////お母さんありがとう!!

それで~どこ行くの!?

(しゅんは王子様ですか??/// ♡
しゅん
しゅん
内緒~   (^ ^)

(せっかく2人きりになれたんだから
今日こそは、、
あなた
あなた
えー教えてやー!!ww

( 2人きりか、/// ♡
しゅん
しゅん
ここからは目隠しして!!
あなた
あなた
え~、、怖いんだけど( ;  ; )
しゅん
しゅん
いいから!!
あなた
あなた
わかったわかった 笑笑


移動中
しゅん
しゅん
目隠し取っていいよ!!
,
あなた
あなた
あれ?ここって 、、学校の屋上??
でも夜に学校入ったらダメだよね、、??
,
目隠しを取るとそこは屋上で


目の前にはたくさんの光が空を飛んでいた



あまりの綺麗なこの景色に
学校に侵入したことなんて
一瞬で忘れてしまった



私としゅんは夢中で空飛ぶ光を見つめた
しゅん
しゅん
そろそろ~俺たちも飛ばそうか、、 !!
あなた
あなた
うん!! ///

(好きな人と一緒に飛ばすと
その恋は結ばれるって
私夢叶っちゃったっ //♡
しゅん
しゅん
あ!!じゃあさこのランタンに
お願い事書いて飛ばそうや!!
あなた
あなた
お!!いいね!!
しゅん
しゅん
あなた はなんて書くん??
あなた
あなた
秘密に決まってるじゃん!!笑笑
そういうしゅんは??何書くの??

( 私の願い事なんて1つしかない //
しゅん
しゅん
秘密かなぁ~w

( 願い事ならもうずっと前から
決まってる ////
あなた
あなた
じゃ~せーので飛ばそね!!
しゅん
しゅん
よし!!
行くよ!
せーの!!!



私としゅんはそれぞれの願い事を書いた
光をそらに飛ばした




私としゅんが飛ばしたランタンはどこまでも高く飛んで行った
あなた
あなた
ほんとに綺麗、、( ;  ; ♡
しゅんありがとう(;_;)
しゅん
しゅん
なぁ、あなた ...
あのさ、、//、、、








































それは一瞬だった、、





















...
あなた
あなた
え////////////// 

( い、今のは 、、キ、キス、、?!!!
しゅん
しゅん
///////// そ、そろそろ い、家帰んないと
親心配するから/////
あなた
あなた
う、うん//





そしてそのあと
私としゅんは見回りをしていた先生に
みつかり1時間みっちり怒られた







家に帰ってからはなにも覚えてない 笑笑

でもただただ、、

私はしゅんの事を考えていた










次回へ続く ,,,

プリ小説オーディオドラマ