第11話

体育倉庫
795
2019/05/06 12:02
次の日



あなたside





昨日大泣きしたせいか
目が真っ赤になっていた


もうしゅんのこと諦めよう
そう思った



でもやっぱりこのまま関係がなくなるのは嫌だな、、






もう一回だけ、話しかけてダメだったら諦めよう



そう決めて家をでた
友達1 大西 大子
あなたおはよう~
あなた
あなた
おはよう、、!
友達2 大橋 丈子
目真っ赤だけど大丈夫??
あなた
あなた
うん、、大丈夫だよ  、、
あなた
あなた
ねぇ、、私もう一回しゅんにはなしかけてみようと思うのそれでもダメなら諦めようと思う
友達2 大橋 丈子
うん!!
あなたの気持ち絶対伝わるよ!!
友達1 大西 大子
うんうん!!応援してる!
なんかあったらいつでも来ていいんだからね!!
あなた
あなた
ありがとう ( ;  ; )




とはいったものの

しゅんに無視されるの怖くてなかなか話しかけることができなかった







今日はやけに1日長い気がした


ー昼休みー
友達1 大西 大子
あなた!!
日直体育館倉庫だって!!
あなた
あなた
あ!ありがとう!!
あなた【 体育倉庫に向かう
友達2 大橋 丈子
ねね、まって今日の日直ってさ、、
友達1 大西 大子
あ、、今日の日直 
前原休みだから道枝に変わったんだった
友達2 大橋 丈子
あなた 朝の会いなかったから
道枝になってること知らないよね!?
友達1 大西 大子
多分、、、大丈夫かな、、



あなた【体育館倉庫につく
先生
おぉ!あなたきたか!
体育館倉庫のバスケっとボール運んでくれ!
道枝ーー!!!お前も日直かわりなんだからしっかりやれよ!
しゅん
しゅん
はーい
あなた
あなた
( え、、やば、気まずすぎる、、
どど、どうしようどうしよう、
先生
先生は他にやることあるから
次の授業までに頼むな!
それじゃ!
あなた
あなた
、、はい、、

(2人きりなっちゃったどうしよう、、
しゅん
しゅん
........
あなた
あなた
.......
あなた
あなた
(最後これが話しかけるチャンスか、、
これで無視なら諦めよう、、
あなた
あなた
....ねぇ..しゅん..私なんかした??

(やばい 泣きそう、、
しゅん
しゅん
....もう限界
あなた
あなた
え..
しゅん
しゅん
だからもう!!



そのまま私は壁に抑えつけられ











キスされた口が開けないくらい
何回も何回も
あなた
あなた
ねぇ、、
キスは続いてます
あなた
あなた
ねぇ!しゅん、、ちょっと やめてよ!!
あなた 【道枝を振り払う
しゅん
しゅん
......     ごめん



まさかしゅんがこんなことするなんて思ってなかった






あなた 【走っていく “ にげる? 感じで

友達1 大西 大子
あ!!あなた!!
あなた 【走ってる
友達2 大橋 丈子
ちょっとどこいくの!?
しゅん
しゅん
あなたまって!!!

↑追いかけて走ってる
先生
こら道枝!!
廊下は走るな!!
それより作業は終わったのか??
しゅん
しゅん
今、いまそれどころじゃ、、、!!!
先生
終わってないんだな、、
ほら、やるぞ!
先生 【 道枝を連れて行く
しゅん
しゅん
ちょ先生、、、、
友達2 大橋 丈子
道枝つれてかれちゃった、
友達1 大西 大子
それよりあなたさがそう!!
心配だから!!
友達2 大橋 丈子
うん、、!!






そのあと私は学校を早退して
小学校のブランコに向かった



※ 小学校は振り返り休日中








ブランコ乗りただただ

ボーと座っていた




その頃学校では
友達1 大西 大子
あなた早退したのか、、、
友達2 大橋 丈子
あとで家行ってみよう!!
友達1 大西 大子
うん!


体育館倉庫では
しゅん
しゅん
先生、、あなた
先生
あーさっき頭痛いからって早退したぞ~
しゅん
しゅん
そうですか..




道枝side


俺どうしよう
ほんときバカなことした、、、







あなたのこと好きで好きでたまらないのに
うまく気持ちが伝えられない、、








無視したのも、どう気持ちを表していいかわかんなくて、、、







俺どうすればいいんだ、、、





次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ