第4話

昼休み
908
2019/05/03 04:33
あなた
あなた
しゅんー!
さっき答えありがとうね!!^ ^
しゅん
しゅん
( あ、あなた だ//
じゃ、じゃ~さ
お礼に放課後付き合ってよ!
あなた
あなた
きょ、今日の??

(ま、まさか放課後デート??(*_*)
しゅん
しゅん
あなた さ新しく出来たパンケーキ屋さん行きたいって言ってたよね...?? //////
あなた
あなた
えぇ!!うんうん行きたい !!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
しゅん
しゅん
( あなた の笑顔ってこんなに、/////

じゃ、じゃあとでな //

(やべ、恥ずかしい//
道枝【 走って逃げる
あなた
あなた
あっちょ ! まってよ~

( 今日の放課後しゅんと //やばぁ( ; ;
















.
あなた
あなた
今日の放課後が楽しみだな ///
先生
おいおい あなた は 何一人で言って
ニヤニヤしてんだ?? なんか、いい事でもあったのか?? 笑笑
あなた
あなた
あ、いやちょ
なんでもないですーー!!!


(はっず、/////
あなた 【 走って逃げる
先生
なんだ?あいつは 笑笑





次回へ続く




次は放課後編です!!



短くてすいません( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ