第7話

思い出のブランコ
801
2019/05/04 10:58
 回想シーン的なやつです!
あなた side


今回少し設定ずれちゃってるかもです
すいません( ; ; )














あれは小学校3年のとき ,,,,









私が友達と大喧嘩してふてくされて
ブランコで泣いてたら、、





しゅん
しゅん
おい泣き虫なにやってんだー?



しゅんに1番最初にかけられた言葉はこれだった 笑笑

幼稚園も同じだったけど今まで、全然しゅんと関わることがなくて話した事もなかったけど、、






あの時声をかけてくれたから










今しゅんと、こうしていられる

だから私はどんな言葉であれ
しゅんに感謝してる

っていっても

急にあんまり知らない奴に
あんなこと言われたら
流石に私も腹立つし小学校の時は
喧嘩ばっかしてたな~笑笑

実際私しゅんのこと
だーきらいだったしね笑
.

笑笑





思い出たくさんあるな~(^ ^)





現実に戻る
しゅん
しゅん
あなた ..?? 
な!! あなた !
聞いてるか??
あなた
あなた
あ、あごめんごめん
ボーとしてた笑
しゅん
しゅん
さっきからずっとニヤニヤしてたぞ w

( あなた なに考えてんだろ、、
そういえば あなた って好きなひととかいるのかな、、、??
あなた
あなた
えぇ!!! 
二、ニヤニヤなんてしてないし!!

(恥ずかしすぎる、、
あなた
あなた
あーそういえばさー(*゚▽゚*)
さっき先生に アッカンベー
してたけどー
明日学校楽しみだね(*゚▽゚*)
しゅん
しゅん
あ、、、、
あなた
あなた
あとコーラも忘れないでね^ ^
しゅん
しゅん
あなた 、、、覚えとけよ、、(^^)
あなた
あなた
え?、なんの話?
忘れちゃった(*゚▽゚*)
しゅん
しゅん
バカだから忘れちゃうんだよw ( ͡° ͜ʖ ͡°)
あなた
あなた
今なんか言った〜?? (*^_^*)
しゅん
しゅん
こっわ。笑笑

そろそろ帰ろうか!!
あなた
あなた
うん!帰ろ!!


(こうやってしゅんと話してるのが
やっぱり1番楽しいな(≧∀≦)
次回へ続く




次は お祭り編です

プリ小説オーディオドラマ