第6話

パンケーキ
838
2019/05/03 16:16
しゅん
しゅん
以外に混んでるな~
あなた
あなた
あ~はやく食べたいな~❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
しゅん
しゅん
(いやいや可愛すぎるから//

あなた 何頼むのか決まったー?
あなた
あなた
ん~どれにしよう~( ;  ; )
これも美味しそうだし
これも あ、これも!うん、選べんわ。
しゅん
しゅん
(スイーツを前にした女子ってこんな可愛くなるのか//// パンケーキありがとう( ;  ; )

なぁー!そろそろ頼もーや〜
俺は△△!!
あなた
あなた
うん!!

◯◯と△△ください~(๑˃̵ᴗ˂̵)
パンケーキがとどく
あなた
あなた
あ、もう食べてないけどわかる
これ美味しい ╰(*´︶`*)╯♡
しゅん
しゅん
なにそれww

(この笑顔を作り出すパンケーキ
、、俺パンケーキ大好きだ、うん。
あなた
あなた
それじゃ~いただきます~(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなた
あなた
あー (T-T)
しゅん
しゅん
ええぇ!?
どしたん!!?
あなた
あなた
美味しすぎて死にそう、、( ; ; ♡
しゅん
しゅん
あ、ビックリした 笑笑

でもほんとにおいしいな~!

(やっぱ俺パンケーキ好きだうん。



しばらくして
あなた
あなた
はぁ~美味しかった~♡
しゅん
しゅん
負けた方のおごりな ^ ^
最初はグージャンケン!
あなた
あなた
え!?
ぽん! “ チョキ
しゅん
しゅん
ぽん! “パー
あなた
あなた
あ!勝った~!!
しゅんのおごりだ~!!
しゅん
しゅん
あー負けたー笑笑
あなた
あなた
自分からジャンケン仕掛けて
負けるなんてしゅん、どーんまい ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ごちそうさまです~(๑˃̵ᴗ˂̵)
しゅん
しゅん
なんかムカつく!! ww

( あなた っていつも最初に
チョキ出すんだよな~w
変わってないな^ ^
お会計が終わって、、
しゅん
しゅん
まだ~5時半やしどっか行くか??

(もっとあなたと一緒にいたいな、、
あなた
あなた
じゃ~さ小学校行こ!??

(私がしゅんと初めて出会った場所 ////
しゅん
しゅん
まぁここから近いしいいけど~
何しに行くん??
あなた
あなた
小学生の頃に戻りに行くの!!
ほら行くよ!小学校まで競争ね??
負けた方ジュースおごりだからね?

よーいどん!!
しゅん
しゅん
あ、ちょっとまってや!!!





小学校につく
しゅん
しゅん
はぁはぁ、、 あなた は
こういう時いつも、はぁ はやいよな 笑
あいかわらずやな 笑笑
あなた
あなた
私コーラね (๑˃̵ᴗ˂̵)
しゅん
しゅん
はいはい、、笑笑
あなた
あなた
ねぇ!ブランコしようや!

(このブランコは私にとって大切な場所
そう、しゅんと初めて出会った場所







次回へ続く




次は 思い出のブランコ編です!

プリ小説オーディオドラマ