第5話

相談
885
2019/03/31 10:12
※???は虫眼鏡(ざわくん)になりました!アンケートに答えてくださった皆さんありがとうございました!ペコリ((・ω・)_ _))

では、本編START→→→


コツコツコツ
???
誰もいないといいけど…
あなた
あ、
???
うっす
あなた
金澤じゃん
ざわくん
ざわくん
せめて「さん」付けな‪w
あなた
ッチ、知るかよ
ざわくん
ざわくん
はいはい。
てか、最近どう?
あなた
変なヤツらに、ついてこられる
ざわくん
ざわくん
は、?‪w
だれそれ‪w
あなた
小柳津とかって言ってたような気がする。変な転校生
ざわくん
ざわくん
小柳津…?ふーん。
で、どういう風に変なの?
あなた
いきなり、友達になってくださいって言ってきてさ…。
いい迷惑だよ。友達って作って意味あんの?‪w
ざわくん
ざわくん
さぁね‪w
てか、そいつと友達なる気はあるの?
あなた
あるわけないじゃん。
あと、小柳津だけじゃないし。
ざわくん
ざわくん
え、?だれ?
あなた
確か、りょうってやつと、しばゆーってやつ。
ざわくん
ざわくん
ふーん。
あなた
ほんと意味わかんない。
てか、ざわくん授業は?
ざわくん
ざわくん
僕、頭いいんだよ?‪w
あなた
そうだっけ?
ざわくん
ざわくん
そうだよ‪w
あなた
へぇ〜、まぁいいや。
ざわくん
ざわくん
まぁ、頑張ってね
あなた
おん。
じゃあね金澤「さん」
ざわくん
ざわくん
はいはい(歩きながら、手を振る
あなた
はぁ。
意味わかんね
現在公開可能な情報
ざわくん…あなたの一個上。2年になった時あなたに会い、色々話してたら価値観などが合い時々、屋上に来てあなたの相談相手になっている。

小柳津とは、バイトが一緒。
(現実なら違うんだけど許して!)

プリ小説オーディオドラマ